I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『空飛ぶタイヤ』パネル展に行ったら『TOO YOUNG TO DIE』が懐かしくなっちゃった。そして智也からの言葉が嬉しかった今年最後のブログ

もう大晦日になってしまった。早いなー毎年毎年どんどんスピードが上がってく。ブログやTwitterで年末のご挨拶をし始めている方々がいて焦っているのである。 昨日、外の仕事終わりに『空飛ぶタイヤ』のパネル展を見にナゴヤドームイオン(略してドムジャ使っ…

ブログサボってて下書きしてたのだからちょっと前の話になっちゃったごめんな。

バタバタと忙しい日が続いたと思ったら、21日からブログを書いてなかった。やっぱりブログってのは気持ちが落ち着いてないと書けないものである。 昨年の紅白は安室ちゃん最後の出演という大きな目玉があったのだが、今年はこれと言ってあるかな?あ、私的に…

彼の事を考えたら8ヶ月が経とうとしている事に気づいた。

そう言えば、12月5日のブログで過去映像の取り扱いを心配した記事を書いた事を思い出した。 過去記事の貼り付けができるようなのだが、PCでしかできないんだな。うーんアプリで書いてるから億劫だな…貼り付けはまあいいや。 その記事にモザイクでもカットで…

『一周まわって知らない話』の話。

TOKIO結成秘話となってるから一体どんな風にまとめるのかと思ってたら、捏造と言っていいくらいの内容だった。 酷すぎる(だって事実が曲げられてたんだから)内容だったけど、多分テレビ的にクレームの嵐か、またはSNSで炎上するのを回避するため仕方がなかっ…

車の中で観た『1718』…

今日は義父母を尋ねて岡崎までちょっとドライブ。最近、少し長く車に乗りそうな時は旦那にOK貰ってTOKIOのライブディスクを観ている(運転は旦那なので一応気を使っているのだ)。 今日は『1718』にした。しばらく観てた旦那(ガン見ではないので安全運転ですよ…

俳優〝長瀬智也〟を推す時に現れる個人的なプレッシャーについて

昨日、『大恋愛〜僕を忘れる君と』が最終回を迎えた。真司と尚ちゃん、そして侑市と薫さんの〝大恋愛〟に心が暖かくなるドラマだった。そして今クールのドラマが終わりつつある今思う事があって… それは一番初めに大好きになった時みたいに、なんのフィルタ…

誰も長瀬智也にはかなわないと言いたいブログ。今日は短いよ。

ガスガスに乾ききっていた砂漠に少しだけ雨が染み込んだような… そんな例えがぴったりくるような小さなニュース。 私はそれだけでもとても嬉しい。 またすぐ次の段階を望んでしまうだろうと思うけど…でもファンが身内で叫んでるだけでは如何せん母体が少ない…

ため息が出るようなニュースばかりでつまらない今日この頃

うーん。なんか色々と残念なお知らせばかりが目に入ってくるなぁ。 日曜日のDASH島スペシャルは、まるでリゾラバスピンオフ(そんなんあるんか)みたいで無邪気なおじさん達がバカバカしく真剣に遊んでるのがものすごく楽しかったのに…。 あ、ウルトラマンDASH…

若き日のTOKIOの歌声に号泣した日

『やっと会えた』 詩:朝水彼方 曲:青木秀樹 歌:TOKIO (茂)こんなに感じたんだよ 君だとわかったんだよ 心に飛び込んできた眩しい出会いさ (智也)突然手紙書いたり ふたりで時計換えたり 笑って肩を並べて歩き始める (太一)星に願いかけた訳じゃないけど僕は …

公開していいのかどうかすごく迷った事を一番に言っておきたい今日のブログ。

気分的にバタバタしてるとブログってなかなか書けないものである。 今が悪いならきっと未来は明るい。 そうやって日々を過ごしていくしかないんだな。 うーん。どうしよう。 内容がセンシティブ(使ってみたかった!)だから投稿しようか迷いに迷ってるって事…

過去映像の取り扱いへの心配と智也のモチベーションへの勝手な心配と久々のテレビ誌への期待

あーーーもうガマンできない! ちょっと書いていいですか? 蒸し返しやがってと思う方もいると思うけど書いていいですか? 平成最後の年、最後の月に入ったので書いていですか?と共に嫌な予感がする方はここでごめんなさいね。 ビビットでやってた平成のヒ…

久しぶりの女子会とやっと楽しみができた『TOKIO×嵐』

昨日は、幼稚園の時のママ友としてもう20年来の付き合いになる5人で集まって飲んで(あんまり飲めんけど)しゃべって5時間! 喋ろうと思えばまだ喋れたけど帰ってきた。 オタク友達ではないから話題は子どもの事、家族の事、人間関係の事等。まだ弟妹がいる人…