I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

智也の歌声が聴きたい

弟さんがテレビで取材を受け 目に涙を溜めながら謝っている。 TOKIO関連の話題を話してるのに 厳しい表情…厳しい言葉。 検察とか罪とか警察とか… これって山口くんの事を 放送してるんだよね? どこかの知らない男の事を 言ってるんじゃないよね? 週末を迎…

ごめん、また書いちゃった

〝ねぇ茂ちゃん…肩が痛くて腕が後に回らないのは いつもと違うポジションでの練習に 傷めたからじゃないよね?ちょっと心配です。〟 上の文章は、 人生のどん底に落とされたニュースを 知る前にupしようと書きかけていたもの。 〝城島茂三味線デビュー〟 っ…

こんな事言うのはこれが最後だから

もう一つだけ言わせて。 かなり厳しい事を書きますので 嫌な方は読まないでね。 一昨日、昨日と 悪い意味で 信じられない日々だった。 昨日の会見を思い出した時 「晩御飯を買ってきて 〝ちょっと飲もうか〟と 飲み始めてた。」 「番組で知り合った子に 電話…

絶対に戻ってきて。

記者会見の山口くんがとても小さく見えた。 (いつも頼りたい気持ちから 兄ぃと言ってるけど 今はとても兄ぃって呼べないわ) 頭が痛いし辛いよ。 でも会見を見る前までの 得体の知れない不安は …消えた。 個人の活動はしても もしかしてTOKIOの活動を 休止す…

タイトルなんてわからんわ!!

こんな気持ちでブログなんて書けねーよ!!!って思ったけど、書かない方が 気持ちの整理がつかない。 書いたってつかないか… いきなり話が飛ぶけども、 我が家は自営で接骨院をやっている。 旦那が治療と称して〝わいせつ行為〟をして 患者が警察に被害届をだ…

またこの事を書く事になっちゃった。

と言うタイトルで察した方は ここでこのページを 閉じたほうがいいと思いますので よろしくお願いします! 昨晩、恒例の寝落ちからの 変な時間に起きて 眠れなくなるパターンで、 智也の結婚云々をくどく書いて 投稿したのが早朝。 そのタイミングで リサイ…

しつこくてごめんなさい

ごめん…もう考えてもしょうがないと 自分で言っておきながら 昨日の続きのような内容になってしまった。 智也が結婚したら きっと担降りするだろうと思ったからか あれから気持ちがそっちへ向かってしまって あれこれ想像してしまった。 ひょっとして彼が家…

智也が結婚する時が来たら

TLに上がってきた ANA SKY SHOPの インタビューを読んできた。 そして思った事… 智也の事が好きすぎて 「結婚して欲しくない」 とか勝手なこと思ってたけど、 あんなに家庭を持つ事に憧れている彼が 幸せな気持ちになる為の一番最良の形を 「嫌だ」などと思…

映画巨大バナーとオープンハウス

今日は記録として 書いておこう。 昨日Twitterでも呟いたのだが、 「空飛ぶタイヤ」の 巨大バナーを確認するため 名古屋駅にある 〝ミッドランドスクエアシネマ〟 まで自転車を飛ばして行ってきた。 「確認した」とか 「あったよ~」とか 事前情報が何もなか…

長瀬智也のキスシーン

なんとなく思い立って ブログを書き始めて 約1ヶ月近く… 私のようなBBAの 文章を読んで下さって ありがとうございます。 で、思うのは なんか知らないけど ネガティブな内容を 書いた時に PV(ページビュー)ての? が倍以上になる現象。 なんでだろー??? わ…

主題歌発表と〝OVER 30’s WORLD〟

「空飛ぶタイヤ」の主題歌が 発表になった。 サザンオールスターズの 「闘う戦士(もの)達へ愛をこめて」 朝のワイドショーで 主題歌をバックに 流れた映像にに鳥肌… 曲調とかすごく好きかも なんかちょっと 「宙船」と テーマが似てる様な 公開へ向けて とに…

雑誌祭りスタート!

そろそろ〝空飛ぶタイヤ〟の 雑誌祭りが始まりそうだ。 あ、↓これはフライヤーです。 (言わなくてもご存知ですよね) 祭りに先駆けて発売された 「キネマ旬報NEXT」では カメラマン藤沢順一さんの インタビューがある。 私は監督とか演出家、 脚本家とかカメ…

やっぱり渋谷すばるくんの事を書いてしまうよなぁ

メンバー全員と話したのは 「二回」…たった二回。そう感じた。迷いはなくもう決意は 変わらないから 二回だったのだろうか…。 渋谷すばるくんが 関ジャニ∞を脱退し ジャニーズを辞める。 拠点を英語圏に移し 音楽の勉強をしていくそうだ。 世の中にとっては…

久しぶりのタイガー&ドラゴン

なんだか 旦那が思い出したように 「タイガー&ドラゴン」 を見始めた。 旦那はこれと 「ビッグマネー」が大好きで 何回も観てるのである。 私〝茶の湯の回〟 ラスト近くの このシーンが大好きだ。 虎児「俺の事覚えてる?」 ボス「ああ〜竜の店で あったよ…

また迷走してるんか?トキカケ

なんかさー 愚痴おばさんみたいに なっちゃって嫌だし みなさん思ってることは ほぼ一緒っぽいから 今更言わなくても… とも思ったけど やっぱり ↓ 観たら 言いたくなった。 今日未明の1時頃 今晩のドラマ 「黒井戸殺し」 の番宣かな? 半年くらい前の 大泉洋…

ディスクを観てその時を待つから

昨日は何ともバタバタして 夜は眠くて仕方なくて ブログ書けなかった。 そして今日もバタバター。 昨晩 また「HEART」を再生してた。 やっぱり好きだ… 智也を好きになって 初めて観た「5AHEAD」が 一番好きなんだけど、 その次に好きかもしれない。 今まで観…

でもやっぱりTOKIOの事が心配でな…

どうしても書きたいから これだけ投稿したら また智也ヲタ色の強い 内容に戻します! 以前、どうしたら TOKIOのガチなファンが 増えるのかなぁって 考えてた事があった。 手っ取り早くて 爆発的に増えそうなのが ○ASH愛好者を 取り込む事。だから、 一時期本…

ホントにやるならもう勘弁して欲しいです

あのー 愚痴ばかり言いたくないのだが そんな事案が出てくるから 仕方ないと許して欲しい。 8日のDASHを録画で観たのだが 新企画=カレー まあこれはTOKIO好きなら 誰もが想像すること。 私も逆にそれしか浮かばなかった。 では スパイスとかなんか その辺の…

やっぱり私はTOKIOが好きなんだなぁ。

昨日、しんのすけを 火葬してもらうために 斎場へ連れていった。 先週でも来週でも 旦那がいなくて、 今死んでしまったらどうしよう という状態だった。 ギリギリだったけど 「ペットの具合が悪いから」 と休める訳がない 仕事から帰ってきて しばらくの間生…

しんのすけ…安らかに。

今日は智也にもTOKIOにも関係ない事を書きます。11年くらい…人間で言ったら90才超えてるペットのうさぎが一時半頃亡くなりました。 〝しんのすけ〟っていうんだけどね [これは元気な時。 うさぎは結構気性が荒いんだけど、こいつはとにかく穏やかで。 餌の牧…

こんな事もうしばらく書かないつもりだったのに

さっきTLに昨日の スポ紙記事(抜粋)が 流れてきた。 (まだわからないよ) … (正式な発表じゃないしね まだわからないよ) でもショック。 以下口悪いです。 気分を害される方は 読まないで。 仕事できるかな? やるけど… がんばるけどさ。 要はLIVE〝だけ〟や…

想いを吐き出して楽になりたい

困ったな。 LIVE映像だけじゃなく TOKIOが バンドやってるのを観るだけで 複雑な思いが高まって 涙がじわじわしてくる。 また書いちゃうけど ごめんね。 前回の会報に音楽活動への 想いが書かれていて 〝バンドTOKIO〟を 期待した。 正直に書くので 気分を害…

パーツの素晴らしさ

こんにちは。みなさんは〝長瀬智也〟の どこが好きですか? 古い雑誌の切り抜きに こんなのがあった。 (足の裏&指の写真クソかわ) 自分の好きな所は・腰の骨盤が出てるところ ・鳩胸 ・左目の横のホクロだそうだ。 確かに胸筋は武器になってるで 全然脱がな…

〝智也ゆかりの地巡り〟の旅…長いよ。

一年前の昨日 私は東京にいた。 「空飛ぶタイヤ」の エキストラに応募したのだが 見事に外れ予約していた 夜行バスが無駄になるのも もったいないから 〝智也ゆかりの地巡り〟 (こういう時何ていうの? わからん) に切り替えた。一年前の事で 古い話になって…

ドラマ「三億円事件」

こんばんは。昨日の事があって、すごくLIVEが恋しくなったので「HEART」観てたんだけど、涙が止まらなくて辛くなったのでやめた。 辛くない気持ちで観られるようになるのはきっとツアーが決まったら…だろうな。 なので、代わりに先日言ってた「三億円事件」…