I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ疲れた。

今日のブログは完全に『個人的な意見』です。読んで嫌な気分になる人も当然いらっしゃると思います。なので何となくヤバいと思った方はここで閉じて下さい。 私にしてみれば解散や脱退、活動休止…。 その事についてファンが意見や反論、賞賛や愚痴、そういう…

嵐の活動休止発表と愛するTOKIOの事

嵐が活動休止を発表した。 2020年12月31日を持って一旦活動を畳むという事だ。たまたまスマホを見ていたら速報で流れてきてファンでもないのに手が震えるほど驚いた。嵐に一体何が起こったのか、どうしてしまったのか、めちゃくちゃ動揺した。 しかしそれは…

君は今何をしてんのかな…

なんかねー。自分の仕事でミスを連発している。家じゃなくて外ね。 ちょっと気をつければ防げた事。上司にグチグチ言われマジで凹む。この上司半年ほど前に赴任してきたのだがめっちゃ細かくて疲れる。 でも、今までのやり方を少しきちんと見直せばなんとか…

木村拓哉先輩が鉄腕DASHにやってきた

昨日の0円食堂を観ていてふと思い出した事があった… パイセン登場 面倒な事務所内派閥やらなんやらがなくなったおかげで(だよね?)木村拓哉先輩が鉄腕DASHに初登場した。 ↓画像はウェブより 公開中の『マスカレード・ホテル』番宣絡みのゲスト出演ではあっ…

昨日の事は昨日の事。明日を目指して行こう。

あかんあかん! (昨日…じゃないな書いてたのは昨日だけど今日になってたらしい。) 日本アカデミー賞の事が辛くて残念で気持ちが炎上して書きなぐってしまった…。書いてから色んな意見や過去の智也のインタビューを思い出したりして気持ちを落ち着けて考えて…

日本アカデミー賞だってよ

仕事から帰ってTwitterを開いたら、日本アカデミー賞の話題が流れてきていた。 6時間7時間もTLを見れないと何かあった時はすぐに浦島状態になってしまう。 時系列もぐちゃぐちゃになるし… 必死に遡りざっくり確認すると、 『空飛ぶタイヤ』は9部門獲得。なん…

この頃似てると言われてる人達のこと

年末から最近何だか色んな方面から智也の声やらなんやら似てるとか言う話題が流れてくる。 昨日もツイートしたけどあいみょんは〝そっくり〟とは言わないまでも似てると思う。その証拠に流れてきた♭3の歌声にドキっとしたから。 私はその時点であいみょんの…

届いた『空飛ぶタイヤ』を観た。

『空飛ぶタイヤ』のBlu-rayとDVDが1月9日に発売された。メールで8日の朝8時からセブンイレブンで受け取れるよ〜♪とメールが来たのだけど取りに行けたのは夜だった。 Twitterでも喋ったけど早速デッキにセットした人(旦那)がいて何となく観始めたら結局途中で…

新年続けてつまらんブログばかりで申し訳ないけど吐き出したいの許してね。

昨日TLに流れてきた記事で気になったので読んじゃったんだけど… 記事の最初は毎年恒例カウコン後の初詣の事。 毎年参加していたその中にTOKIOが今年は姿がなかったとの内容で、まぁそれはカウコンに出なかったからでしょうがと思ったんだけど。 記事を読み進…

2019年1発目なのに明るいブログじゃなくなっちゃったごめんな。

新年明けましておめでとうございます! いやー明けましたね。ついに平成最後の年が…って最後の年は去年なの?でもまだ元号変わってないから平成だよね? なんて事を昨日からずっと考えているのである。 何もせずに考えてる訳じゃなくてするべき事はしていま…