I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれたよ。

嬉しかった。 TOKIOを福島の聖火ランナーに選んでくれて。 本当に嬉しかったよ。 誰も欠ける事はない 欠けることなんてありえないと思っていた。 メンバーが減った他のグループを 「大変だね」 なんて上から目線で思ってた。 〝TOKIOは何があっても揺るがない…

長瀬担なら『GOETHE』を読もうよ。

やっぱり『長瀬智也』なんですよ。 ぶち抜かれるのは。 別におばちゃんの心臓をぶち抜こうが 智也くんには関係ない話でしょうけど あ、ちなみにここから下『GOETHE』のネタバレ嫌な人は見ないでね! でもすごいと思う。 紙ですよ?紙に印刷された写真でしか…

お願い...演じてみせて

久しぶりに書いたと思ったら毎回毎回同じ事ばかり... つまらないと思ったら閉じて欲しい。 ねぇ... どうして演じてくれないの? 智也くんが違う人の人生を生きるのが大好きなのに。 人じゃなくて二次元の人や地獄の鬼も。 語彙が足らなくて上手い表現ができ…

2020年1月10日

小さい人間でごめん。 本当にごめんなさい。 でも... 去年は、 いくらなんでも何かしらの動きはあるんじゃないかと 漠然とした希望を持っていた。 だから笑っててくれてたらいいなと お祝いの言葉をツイートした。 でも今年は...振り返ってみれば、 こんなに…

新しい年の始まりに思った事...。

新年のご挨拶が大変遅くなりました! またここへ読みに来て下さった皆さま、 あけましておめでとうございます! 今年もマイペースで書く気持ちが盛り上がった時に何かしら書いていこうと思うので、 どうぞよろしくお願い致します。 さて... 一昨日昨日と木村…