I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続けたい地道な応援と『空飛ぶタイヤ』ディスク発売そして私は背中が痛い。

午前中TLに流れてきた滝翼ファンによる クラウドファンディング企画。 いいなぁこういうの。 去年、あまりにも音楽的動きがなくて モヤモヤしてた時に何かできないかと 何かしたいと思っていた。 例えば先輩グループのファンの方々が 起こした大きなうねりの…

5ヶ月経ちました。

そうか、あの日から5ヶ月だ。 今日は資源回収だった。 山口くん、毎日ゆっくりしてますか? ご飯ちゃんと食べてますか? 今年の夏は本当に厳しかった。 とにかく日本全体が (私が住む名古屋はとくに) 熱帯地方みたいになってた。 そんな厳しい夏も終わり も…

いつまで続けられるかわからないけどエレキベースを始めてみた

あれ?来ないな… 駿河屋のブツが。朝早く目が覚めて眠れなくなったから 早朝に頼んだのに連休だったから 延びちゃったかな? 今日には届くかな? なんかね、 日曜日にショックな事があって もうブログなんか永遠に書けねーわ! って気分で、下手したら 担降…

雑誌『GOETHE』を読んで思った事

※『GOETHE』の記事について触れているので ネタバレダメな方は読まないでね! 最新号の『GOETHE』での智也は なんと言うか… じっと見られない程の色気の圧を 紙面から感じて苦しいくらいである。 エンポリオ アルマーニの ライダーズを着用しているのだが 私…

書きたいことがいっぱいあってとっ散らかってます。

昨日のタヒチの写真… 何かのメッセージかな? 真顔だし… 気になるけど今は置いといて さて 今日はTOKIOのデビュー日だ。 24周年…約四半世紀。 来年の節目を前にTOKIOにとって とてつもない事が起こった。 これを転機にするかどうかは これからの彼らの活動に…

TOKIOに直接伝えられたらどれだけ幸せだろう

ライブしてとか ツアーやってとか 言わないからあたりまえに ただ歌う姿を見たい ギターを弾くのを見たい TOKIOのハーモニーが聴きたい 先日、 Mステウルトラフェスを見て 色んなグループを聴いて ちょっと思う事があり、 夜中にイヤホンで TOKIOのハモリ曲…

すいませーん。ずっと地味に病んでますー。

テレビでずっと観ていた人や 昔テレビでいっぱい観てた人が こんなにいなくなる年はあっただろうか。 いや初めてだ。 訃報 引退 解散 脱退… 何事も永久に続く事なんてなくて 変わらないものなどない って知ってるけど、 それにしても今年は多すぎる。 辛いな…

言ってくれなきゃわからないんだからね!

会報について触れている部分があります。 みたくない人は気をつけてね! タッキー&翼の解散を受けて 太一くんがビビットに寄せたコメントに 今になって若干の恐怖を感じている。 最初聞いた時は 先輩なのに後輩みたいなコメントだな… なんてお気楽に思ってた…

タッキー&翼が解散した。WOWOWで安全地帯を観た。TOKIOの会報が届いた。

この記事の最後で 会報について触れています。 見たくない人は絶っっっ対読まないでね! タッキー&翼が解散した。夜中のTLに流れてきた。本当にいつ何がどうなるのかわからない。 自分が思い描き望む永遠なんてないんだ。 翼くんは病気をきちんと治すため、 …

担降りなんてできないけど

危なかった… もう少しで担降りするかもしれない ところだった。 昨日外での仕事をしながら、 (それなりに頭は使うけど 慣れてはいるので他事を 考えながらできるのである) 後輩グループのライブでの発言とか 真正面からファンに向き合う感じとか そうやって…

突然ドーンと来た病み期

なんだか… このままTOKIOだけで毎日過ごすのが きつくなってきたのか。 自分でもよく分からないけど、 何か他に打ち込めるものを見つけなければ いけないような気がしてきた。 音楽活動がどうなるのか どうなっているのか何も 発信してくれない彼らを 音楽の…

ナガスタにメッセージを送りました。

ナガスタにメッセージを送った。 我慢ができなかった。 読んで欲しいなんて思わない 智也の目に届かなくてもなんでもいい。 とにかく〝今、自分の気持ちを伝える〟と言う 行動をしたかった。 誰にだって何が起こるかわからない。 地震や豪雨、台風… そうじゃ…

台風の翌日届いた智也の切り抜きと震度7の大地震の事

胆振〝いぶり〟と読むそうである。 昨日起きた地震の震源地がある地方だ。 読めなくて〝たんしん〟で検索したら 1番上に上がってきて みんな読めないんだと思った。地震が起きるとその地名で検索するので 覚えてしまう。 …哀しいな。 震度6強となっていたが…

台風21号と地震とトキカケの事

西日本を縦断していった 台風21号は雨と言うより風の威力が 恐ろしかった。 Twitter界隈の方も職場だったり お家だったりやはり関西地方に 被害が目立っていた。 被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。 名古屋はと言えば、 テレビでしか見た事ないような …

おめでた続きの太一くんから懐かしいサマソニへ強引に繋げる話

昨日の太一くんの誕生日に続き 今日は国分家次女ちゃん 誕生のニュースが流れた。これは新聞の番組表『ビビット』の ラテ欄。 「2人目おめでとう!太一くん」って… 素敵だね。 次女ちゃんのお誕生日は 9月1日で太一パパの一日前。 いやーめでたい! おめで…

太一くんお誕生日おめでとう!

今日9月2日は太一くんの誕生日だ。44歳おめでとう!でも信じられないな。 太一くんは、 体型が少年ぽいし ずっとスポーツをしてるからか 動きも軽やか。これはかなり前の画像だけど 体型あんまりかわってないんじゃないか?… しかしもう44歳か。 (何度も言う…

ドラマ『恋人よ』から色々思う事。

『To Love You More』を聴くと やはり『恋人よ』を思い出す。 主題歌だしストーリーの中でも 頻繁に流れるからだろう。 私のその当時の気持ちを探る事なんて 誰も興味ないと思うけど、 ちょっと書き留めておこうと思う。 『恋人よ』をビデオに録画してその後…