I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

『宙船』よありがとう。

うわー2週間も間が開いてる。

びっくりした。

書く気が起きなかったのとなんだか忙しくて頭がまとまらなかったのが重なってた。

 

なんて言うか...母がいま罹ってしまっている

糖尿病って怖いよねって思う。

...うん。怖い。

予備軍て言われてる人は今のうちに何かしらの手を打って。甘く見ちゃあかん!なってからでは遅いですよ!

 

 

 

それはさておき。

みなさま元気だろうか。

私は家の事もあるけど怒涛の大型音楽番組放送ラッシュの時期って事で元気はない。

 

直近の歌謡祭として先日水曜日だっけ?に放送された〝ベストアーティスト2019〟櫻井翔くん司会のやつ。

後半少しリアタイもしたんだけど録画していたのをさっき観ていた。

翔くん動きが所々で可愛いなと思いつつ、

来年デビューするSixTONESSnowManのデビュー曲がエラいカッコいいなと思ったりして。

 

今回ジャニーズのコーナーはドラマ主題歌メドレーで『宙船』をNEWSが歌ってくれると言う事だったのでそれも聴きたかった。メドレーは1部と2部に別れていて2部の最後に『宙船』だった。

いわゆる〝トリ〟に持ってきてくれて感謝しかなかった。ありがとうございます。

f:id:harurum_11o7:20191129183541j:image

あんなに何度も聴いたイントロ。ギターのソロ。

聴きなれているはずなのに、テレビから流れた瞬間胸が締め付けられるような感じがした。

CDのbacking trackを使ったのかな?

音がTOKIOだった。

でもTOKIOじゃない。

智也のボーカルじゃない。

勘違いしないで欲しいのはNEWSがダメとかそういう事じゃない。

 

TOKIOじゃないのが寂しかった。

ものすごく寂しかった。

楽器の音はTOKIOなのにそこにTOKIOがいないのがつらくて悲しかった。

 

 

そしてやっぱり『宙船』はTOKIOの曲だと思った。

『宙船』があって良かったと思った。