I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

すっかり情緒不安定になってるTOKIOファンですよろしくどうぞ。

もう腹が立って腹が立って悲しくなったから

智也のバースデー前に吐き出しておかないとモヤモヤが消えない(吐き出したって消えないけど)と思ったから...。

 

 

すみませーん。愚痴でーす。

 

 

なんて言うか

今っていうかライブをしなくなってから(できない?いや...その気ないとしか思えない)のTOKIOって情熱みたいなものが伝わって来ない。

安泰路線ていうの...?

少しでもいいから新しい分野を覗いてみようって言う雰囲気が感じられなくてつまらない。

...あ、言っちまった。

 

 

よくTOKIOのメンバーって「自分たちはおじさんだから」ってなんか一歩引いたような事を言うんだけど、おじさんだって別に前に出たっていいと思う。新しいことやってみたっていいと思う。

一歩控えて奥ゆかしい...って思ってた時もあったけど、今は、変化をする気がないんじゃないの?面倒臭いんじゃないの?と思ってしまう。だってそのままでいた方が楽なのは分かるもん。

 

 

あと、驚いたのが太一くんが「正直に言うと今のところ仕事に対する目標が見つかっていない」ってラジオで言ってたとフォロワーさんが呟いてた事!

何だとぉーーー!

ええ加減にせえよーーー!

私たちが死ぬほど目標にしてる事をあなたは視野にも入れてないのーーー??

 

 

 

木村くんのSMAPを解散してから役者仕事への気持ちの傾け方はとても熱いものが感じられるし、ソロでアルバムもリリースする。中国版Twitterもやってるし。

 

 

そして昨日解禁された嵐である。

 

 

もうこれだけ一気にSNSばらまくなんて(全然覗いてないよ。覗くと落ち込むから。RTされるの見るだけ)、令和になったし来年で活動休止だし新国立劇場こけら落としもするし...嵐様に全部任せちまえって感じなのかな。

 

 

智也だってプラベでインスタやってたくらいだからやればいいのに!

バレそうになったらアカウント消してさ。あのまんまの内容で全然OKだしやり慣れてるみたいだし今だって絶対鍵アカでやってるでしょ。だったらコソコソしないでプラベはそのままでいいから「公式にやりましょう。」って事務所に言って始めたらいいじゃん。面倒臭いですか?ブログも1人だけやってないんだし流しっぱなしでいいんだから少しは労力使ってもいいんじゃない?

 

 

デビュー時期が近い他のグループのメンバーも後輩をプロデュースしたとかなんちゃらを指導したとか...見えないところで動いてるのがネットニュースで流れてきたりする。

 

 

それ見て思い出したんだけど私、前に思った事があって。これブログにも書いたかな?どうだったか忘れちゃった。

智也のギター教室みたいなのやらないかなって。ギターを弾く智也に憧れてる人ってたくさんいると思う。事務所の後輩でもいいけど、Eテレくらいで一般人に(一般人だったら男子限定で)教える姿見られたらうれしいなって。

以前DASHで雪道教習やってた時、とても冷静で教えるの上手いなって思ったから。

三宅くんの手話のやつみたいな感じかな。見た事ないけど(すまん)。

 

 

でも実際は今のところ新しい予定のTOKIOはなんですか?NHKの食の何とかっちゅう番組くらい?

これだって根っこを辿っていくと結局DASHに繋がりそうなテーマじゃないですか?

とても大切な事だし大切な仕事だし決して軽く思ってるわけじゃないんだけど...。

なんでもDASH繋がりなんだよなぁ。

 

 

 

そうじゃなくて

魂が震えるようなTOKIOが見たい。

TOKIOの新しい情熱を感じたい。

 

 

そんな風に思っちゃダメなのかな?

TOKIOはおじさんだから〟

大人しくしなきゃダメなのかな?

 

 

Twitter始めました。みんなと今まで以上に、より早くつながれるように!僕らについてきてね!」

って嵐から言って貰えて羨ましい...

 

 

時代は変わってるんだよ...TOKIOも少しはわかりやすくファンの事考えて発信してほしい。

無理矢理希望を探すのにもう疲れちゃったよ。

 

f:id:harurum_11o7:20191104024643j:image