I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

テレビ観てたら速報が流れてびっくりした二宮くんの結婚についてのブログ

私もちょっとニノちゃんの結婚について触れさせて頂こうかと思うのですが...。

 

まずはご結婚おめでとうございます!

ニノちゃんにとって幸せな毎日でありますように。

 

f:id:harurum_11o7:20191114033315j:image

(画像はネットより)

 

とまぁね。

結婚はめでたいからね。

 

 

 

しかし...

今はSNSと言う便利だけど厄介なツールがあるためにファンはとっても複雑だろうと思う。

週刊誌に撮られればどんなにスルーしていてもTLに流れてくるだろうし...。

今回私は上っ面しか知らなかったのでどんな方なのか気になってエゴサーチしてみたら今までの苦い匂わせブログの画像が出てきた。

 

これはキツい。

 

相当キツい。

 

部外者が黙っとれと言われるだろうけど、もうSNSやりたくなくなるくらいの匂わせである。

 

ファンは気にしてるのである。

そっかーお花貰ったんだね。

良かったね。お疲れ様...。

 

って。

あのお花ってどうしてるんだろう?

スタッフの女性とかにあげたりするのかな?

とかね。

 

それがなんすか?

その日すか?次の日すか?

まあ生花なので2、3日後くらいまでの近い日だろう彼女のブログにそのお花とわかる画像をUPするだなんて...

それはいくらなんでもひどいですわ。

 

と、かなり前の話題をほじくり返して申し訳ないけど余程世間に知られたかったんだなとしか思えない。

 

 

 

 

ここで一旦自担の事に脱線するけど、最近思うのは例の身を滅ぼした人の時にSNSがなくて良かったと(あったかもしれんけど私はやってなかった)。

 

絶対UPしたでしょ。

自己満のために。

そして周りは誰も咎めなかったでしょ多分。

絶頂期だったからね。

誰も何も言えなかったと思う。

彼氏だった自担もいいのか悪いのか知らんけどそういう事気にする人じゃないし。

 

もう宣言してたから匂わせとは違うけど、

ファンとしてはそんなの見たくない。

「別れろ」とは思わんけど単純に

〝見たくない〟

それだけ...。

 

 

だから、私は智也くんがそういう人ができてそういう事になったらええ歳したBBAだけどもうそれまでの様には見られないだろう。

これはもうくどいけど何度も色んなところで書いている。

 

 

現に『GREEN』に収録された『Neighbor』。

智也が作った大好きなラブ・ソングなのだが、それが彼女と付き合っていた頃の曲と知ってからは、いくらガチンコの企画とタイアップして作られた曲とはいえ素直な気持ちで聴けなくなってしまった。

 

「なんだよ器の小せぇやつだな」と思われようと、その時の彼の心の中には彼女がいた訳で。

 

その事実がチラチラするから、作られた時期に気づく前のように「この歌大好き♡」とは思えなくなってしまったのである。

 

 

おお...

脱線しまくってしまった。

 

 

だから、荒れまくったり呪いの言葉みたいなの呟いたりしてしまう気持ちはわかるんですわ。

あんなに自分をアピールしたくてしょうがなかった人を.....その事を一生懸命除外して応援してきたのに二人はゴールしてしまったのだから。

 

ゴールしてしまったなんて書くのはニノちゃん対して失礼極まりないと思うけどオタクの皆さまの心中察するに余りあるのである。

 

 

結婚そのものはお祝い事だし、厳しい芸能界の中でニノちゃんの気持ちが安定するのであれば良かったと思う。

私、ニノちゃんがやった紅白の司会大好きだったから...このままずっとニノちゃんの司会でいいんじゃない?ぐらい思ったから。

そんな風に良い仕事ができるような土台を作ってあげて下さいね。くれぐれも足を引っ張るような事はされませんように...。

 

 

 

以上完全な部外者だけどニノちゃんの結婚について思ったブログでした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。