I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

背中の痛みは尿管結石だった。

今回はちょっと私事を。

 

先週の金曜日12月6日に〝尿管結石〟と診断されまして。木曜日くらいからなんか右の背中が張るし鈍い痛みもある。去年腎臓に炎症起こした時と似てると思って泌尿器科を受診。

 

先生の問診、エコー、レントゲン、採尿、採血。特にエコーを看護師さんかな?が30分くらいかけてやってたので何かあるとは思ったけどその結果〝4.6mm〟の石があったらしい!

え?結構デカくね?

あと腎臓が腫れてて尿に血が混ざってると。

で、1週間薬を飲みきったらまた来て下さいと言われた。

 

思ったのは、薬ってすごいね。って事。

医者にかかる前は段々痛みが強くなって、屈むと思わず「ウッッ」って声が出るくらいだったのに2日目くらいにはほぼ痛みもなくなってた。

去年の知識があったので早めに受診したのが良かったのかな。筋肉痛と勘違いして放置してたら恐ろしい事になってたかもしれない。

 

痛みは石のせいだと先生が言ってたから、これがもし下に降りてきたらあの有名な七転八倒の痛みだったのかと思うと本当に良かった。

 

先生からは「疲れすぎないで下さい」って言われたからなるべく手抜きして休もうと思う。  自分の為だもんね。