I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

あいみょんを聴いて思い出した恋の始まり

あいみょんの〝恋をしたから〟。

昨日Twitterで呟いたんだけど、

何気なく開いたLINEXmasの動画に

心を持っていかれた。

切ない...くるしい...

恋の始まり...と言うか片思いの始まり。

 

 

小学生の頃や中学生の頃、

全然イケてなくて高身長コンプレックスの塊で

引っ込み思案だった私は何もできなかった。

何もできずに廊下で見かけたり

ふとすれ違ったりした時に

ただドキドキするだけだったなぁ。

この女の子のようにちょっとでも

話せたら良かったけどそれも無理で。

って今までの恋の始まりが走馬灯のように

頭の中をかけめぐった。

 

年齢を重ねる事で図々しくなって

自分から誕プレ渡し、それがきっかけで

今の旦那と結婚した。

 

それからはもうリアルに恋することなんてなくなったけど、

ある日テレビの中に気になる人を見つけた。

その人が出ているドラマやバラエティが

無意識のうちに何となく気になって

その時はまだ気づいてなかったけど...。

 

そして〝桜庭裕一郎〟という人に恋をした。

今思うと本気で恋してたな。

 

最終回は終わるのが嫌で嫌で悲しかった。

 

でもそこからあらためて〝長瀬智也〟に恋をした。

永遠の片思い。

歌い方が好きで

走る姿が好きで

笑顔が好きで

泣き顔も大好きで...

 

あいみょんの〝恋をしたから〟を聴いたら

好きになった頃を思い出して

やっぱり私は

智也くんの事が好きでしょうがないんだと思った。

 

 

また歌ってね。

いつまでも待ってるから。

待つ事ができなくなるまでずっと待ってるから...

 

f:id:harurum_11o7:20191210135259j:image