I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

1年間の終わりに。

今年も終わるのでモヤモヤした気持ちを一気に書いてしまおうと思った。

愚痴ですからねー。

嫌な人は見ないでねー。

 

 

 

 

ねぇ長瀬くん。

本当に何してるの?

芸能界で生きてる事忘れてない?

絶対オファー断ってるでしょ。長瀬くんに俳優のオファーがこんなに長い間来ないわけないもん。

他の何かしらの1人でする仕事だって来ないわけないもん。

雑誌のコラムを軽んじてる訳じゃないけど、動く姿が見たい。声が聞きたいの。

 

 

私、長瀬くんを好きになってずっとごく一般の人と同じように〝長瀬〟って呼んでた。でもTwitterを始めて苗字呼び捨てもなんだかなと思って〝長瀬くん〟そしてもっと...なんて言うか距離を縮めたくて〝智也くん〟とか〝智也〟って呼んでた。

 

でもさ、今は遠くてあなたの存在が遠くて

いやいや近い訳なんてないんだけどなんかすごく遠くて...

また〝長瀬くん〟て言いたくなった。

 

 

 

私は羨ましい。

何もかもが羨ましい。

ジャニーズと言わず目に見えたり耳に聞こえる活動をしてる人を推せてるファンが羨ましくて仕方がない。

 

一番言いたいのは...

TOKIOの長瀬くん以外のメンバーの活躍が

羨ましくてしょうがない。

 

 

何言ってんの?

TOKIO×嵐の番宣出てんじゃん。

正月にTOKIO×嵐あるじゃん。

DASHでカレー作ってんじゃん。

って言う人いるよね絶対。

 

 

...違う。

今の異常な状態を経験した事がなかったから。

ごめん...言っちゃうけど

他のメンバー推しの人にはきっと分からないと思う。今、このタイミングでこんなに長い間ソロの仕事がないって状態の辛さを。

 

 

何回も言うけど、私が長瀬くんを好きになったのは俳優の長瀬くん。

色んな役を演じてくれて好きじゃない役もあったけど、多くの違う人生を生きてドキドキさせてくれた。

 

もうひとつドキドキしたのはあなたの歌声。

私はもともとハイトーンな歌声は苦手だけど

長瀬くんのストレートなハイトーンだけは好き。

男らしい高い歌声が好き。

ネットでキンキン声って誰かが書いてたけど

はぁ?うるせーよ私は大好き。

持って生まれたものを貶すなよ。

あんたにも好きな物や人があるでしょう?

まあいいやそんな輩は放っておこう。

 

 

...ってこんな風に言っても俳優も歌声も今はない。

 

 

でもね、今まで言えなかったんだけどこうやって言いながら次の新しい仕事をまだかまだかと待ちながら、どうしようもなく怖い事があって。

いつかの『FLOW』で木村先輩とドラマ共演の約束を果たしてたけど、それはとってもうれしくて楽しみにしてるんだけど、これまたいつかの雑誌で「木村くんと共演できたらこの仕事やめてもいい」って言ってたのをいつもセットで思い出して怖くて心配で...。

今の状態がどう考えてもおかしいから。

 

ダメだなー

 

ネガティブだなー

 

ネガティブついでに言うとバンドだって...

これはすっげー言いたくないんだけど、後輩くんたちの...特に来年デビューする後輩くんたちへの事務所の推しっぷりがすごくて、来年嵐くんが休止したら巨大な稼ぎ頭がいなくなるから新しい売れっ子を作り出したい事務所の気持ちもわかる訳で。

 

そんな視点から考えると過去の実績が少ないグループを活動させて貰えるんだろうかと心配で。

現実問題そんな考えたくもない事を考えてしまうのである。

 

 

あーやだやだ。

こんなのいやだよ。

 

 

だけど新しい動きも全くないこの状態で、ポジティブにって方が無理でしょって気持ちを1年の終わりに書いてしまいました。

嫌な気持ちになった方には申し訳なかったです。

ごめんなさい。

 

 

 

来年は...

来年こそは、気持ちが明るくなる出来事がありますように。

 

 

どうか...どうかお願いします!