I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

2020年1月10日

小さい人間でごめん。

本当にごめんなさい。

 

 

でも...

 

 

去年は、

いくらなんでも何かしらの動きはあるんじゃないかと

漠然とした希望を持っていた。

だから笑っててくれてたらいいなと

お祝いの言葉をツイートした。

 

 

 

でも今年は...振り返ってみれば、

こんなに長く希望も持てない先の見えない毎日に

なるとは考えてもいなかった。

 

 

 

私は長瀬担だ。

はっきり言ってしまえば、

TOKIOは好きだけどそれは

ボーカルの長瀬智也がいるから。

だから...テレビで観られるのが

〝バラエティだけの長瀬智也〟である限り

私はお祝いの言葉は呟けない。

 

 

「そんなのもう随分経ってるんだし

長瀬が自分でそうしてるんでしょ?」

って言う人ももいるだろう。

...役者仕事はそうかもしれない。

 

 

でも

どう考えたってバンドは違う。

 

「1人の方が楽だと思う。

けどバンドが大好き。

TOKIOが大好き。」

 

って言ってた彼の元から突然バンドの要とも言えるベース、もっと言えばTOKIOの要とも言える山口くんがいなくなったショックがどれ程だったか。

 

 

だから呟けない。

 

 

きっと...

役者をしないのも彼の中で

何か絶対的な理由があるんだと思う。

きっと何かの区切りを決めているんだと思う。

 

 

いつの日か

こんな心配をしていた事を笑えるくらいになったら

お祝いしたい。

 

 

その形がどうであろうと

その日が来ることを信じて。

 

 

だから今は兄ぃ...ごめんね。