I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

新しい年の始まりに思った事...。

新年のご挨拶が大変遅くなりました!

またここへ読みに来て下さった皆さま、

あけましておめでとうございます!

 

今年もマイペースで書く気持ちが盛り上がった時に何かしら書いていこうと思うので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて...

一昨日昨日と木村くんの『教場』と言うスベシャルドラマを放送していた。白髪に義眼で鬼教官って事でこれは観るしかないと録画予約していた。

年末から年始に来ていた娘二人も自分の家に帰っていったので、ゆっくりと観ることができた。

 

年末に終わった『グランメゾン東京』は〝The・キムタク〟って感じだったけど、『教場』はそれが一切なく全編通して緊張感が漂うドラマだった。

共演者と(特に生徒役の役者さん達)一切交流してなかったんじゃないだろうか...。

あとエゴサしたら言ってる人多かったけど、最後に出てきた新入生?が豪華だったから続編か映画化があるんじゃないかと思った。

 

 

あまりにも自担が演じないから、去年WOWOWでやってた『マスカレードホテル』(『教場』の前にもやってたっけ?)から、『グランメゾン東京』、『教場』と役者の木村くんを観て長瀬智也不足を補ってる感じだ。

 

で...

何となく気になって年始にやってた『さんタク』も録画してさっき観てたんだけど...さんまちゃんと話すパイセンは面白いし、初めてのスキューバでビビってる様子はなんか可愛かったんだけど...

 

 

智也くんを見つける前は木村くんが好きだったしスマスマやドラマも観てたから、智也くんを見つける前の気持ちになってるのかとちょっと思ったけども、

違った...。

やっぱり智也くんじゃないとあかんのだ私は。

それを再認識してしまった。

 

 

私は〝俳優の木村拓哉〟が好きなんだ。

そのほかが嫌いとかそういう訳では決してないんだけど智也くんの先輩としても、その1本筋の通った生き方も好きだけど。

役者以外の時もバラエティの時も歌ってる時もどんなときも(マッキーかよ)何もかもが好きなのは、やっぱり長瀬智也なのだ。

 

...と、思った。

 

だから

 

おーい!

 

聞こえてますか?

 

そこの長瀬智也とかいう名前の男前!

 

ドラマか映画やってくれ。

歌を歌ってくれ。

もっと...

あの阿部ちゃんがやってるような鬼旨い塩檸檬作ってる居酒屋の大将のCMみたいなお茶目でカッコいいやつやってくれ。

 

頼む...

 

やって下さい。

切実です。

お願いします。

 

 

あー。

また最後がお願いになってしまった。

いつになったら

「新しい役を生きてくれてありがとう」

って言えるのかな...。

 

f:id:harurum_11o7:20200106022612p:image

f:id:harurum_11o7:20200106022609j:image