I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

長瀬担なら『GOETHE』を読もうよ。

やっぱり『長瀬智也』なんですよ。

ぶち抜かれるのは。

別におばちゃんの心臓をぶち抜こうが

智也くんには関係ない話でしょうけど

 

 

 

あ、ちなみにここから下『GOETHE』のネタバレ嫌な人は見ないでね!

 

 

 

 

 

 

 

でもすごいと思う。

紙ですよ?紙に印刷された写真でしかもただサングラス掛けただけでぶち抜くんだから。

まだ最新号だから画像載せないけど『プローバー』ってサングラスを女性がしてたらグッと来るとか言ってる。でもあんな難しい形似合う人は中々いないだろう。ギャグになっちゃう。

がしかし...長瀬智也は本当に掛けこなしてるのである。生まれつき掛けてたのかと思うくらい馴染んでる。

 

 

最高にCOOLだ。

 

 

それこそ桜庭さんで智也くんがサングラスがめちゃめちゃ似合うって事は知ってたけど(でもベストドレッサー賞貰ったのは2003のシリーズの時だったな確か)、

f:id:harurum_11o7:20200124150729j:image

 

 

 

 

それより衝撃を受けたのが『5AHEAD』のオープニング。

ボーカル長瀬智也に堕ちた原因のひとつと言っても過言ではないくらい、あんなクセしかないサングラスがカッコよく似合う人をそれまで見た事がなかった。

 

f:id:harurum_11o7:20200124145809j:image
f:id:harurum_11o7:20200124145806j:image

f:id:harurum_11o7:20200125103004j:image

 

 

 

とにかく、今月の『GOETHE』はサングラスの智也くんを堪能できます。本当はもっとたくさん色んなのかけて欲しかったけど...。

ヴィンテージのサングラスについて語ってる内容も興味深かった。智也くんには悪いけどバイクを語った記事よりサクサク読めた。

 

 

なんて言うか智也は昔からカッコつけるためとか変装のためにサングラスをしてる感じは皆無だ。〝必要だからする〟そしてそれが非常にカッコいい。

 

 

 

 

ついでだから眼鏡も載せちゃう。

ごめん、前にも載せたかな?

まあいいや。


f:id:harurum_11o7:20200124151427j:image

 

 

 

zoffの智也くん大好き。


f:id:harurum_11o7:20200124151424j:image

 

 

 

 

 

あーあ

レイバンのキャラクターとかやってくれないかな...。

 

f:id:harurum_11o7:20200124152457j:image