I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ブログを立ち上げたのは誕生日の直後だったのかと今更ながら気づいた。そしてそれからもうすぐ1年。

3月24日か…

 

いきなりすみません。

このブログを立ち上げた日である。

続くかなぁって思ったけど、何とか1年が経とうとしている。

 

私はTwitterの短文くらいがちょうどいいと思ってたけど、いざ始めてみると結構ストレス解消に役立っているかも。

大好きな智也の事を書いたり

大好きな智也の事を書いたり

大好きな智也の事を書いたり

 

f:id:harurum_11o7:20190320184427j:image

ああーかわいい!ドラム缶に首突っ込んでるのスタイルのいい大型犬にしか見えない!

f:id:harurum_11o7:20190320184617j:image

初めて観たライブ映像での智也。大好きで大好きで何回も本当に何回もリピした。

 

こうやって書くことで、どうしても私は長瀬智也が好きなんだと再認識する。

そしてダメだわ逃げられないわと観念するのである。

 

 

 

そして私事ですが今日は誕生日。

もう若い頃みたいに無条件にやったぜ!って事はないけど、Twitterではたくさんの方々からおめでとうツイートを頂いて嬉しかった。

 

 

そしてTOKIOから届いたカード(素敵だよ)と、カードにあるQRコードを読み込んで開いたメッセージ動画を観て、やっぱり私はTOKIOが好きだって思った。TOKIOにいる智也が好きだと思った。

 

 

多分きっと何も発信出来ないのは何か大人の事情があるんだろう、私たちには分からないどうにもできない理由があるんだろう。

…何回これを書けばいいんだろう?

 

ってくらい何度も書いてる気がするけどもうそうやって納得するしかないや。

ときおじさん達何も言ってくれないから。

 

待つしかない!!!!!

 

あとね、ファンクラブから誕生日限定会員様へとして「TOKIOの体制変更に伴い会員様向け発送物は準備ができ次第発送させて頂きます。」ってメールが来たんだけど、カードは届いたのにこれ以外なんかくるのかな?

 

うーん謎だ…。