I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

とにかく今の状態が勿体なくてため息しか出ないんです。

長瀬智也さん、

ドラマでも映画でもいいけど...

出来れば毎週テレビで会えるドラマ希望だけど、

俳優やりませんか?

やってくれませんか?

 

 

今日のTOKIOカケルを観てまた切実に思いました。

 

 

俳優は嫌いなのですか?

私は演技をして普段観られない智也くんの表情やキレイな身のこなしを観るのが大好きなんです。

 

 

『ごめん、愛してる』から途切れてますよね?

放送は2017年の夏でした。

f:id:harurum_11o7:20191010011947j:image

空飛ぶタイヤ』の公開は2018年だったけど、撮影したのは『ごめん、愛してる』より前の2017年のGW頃でしたね。エキストラに応募したけど外れて、でも東京へトキオタさんに会いに行ったから覚えてます。

f:id:harurum_11o7:20191010012047j:image

ってことは、もう2年以上俳優やってないの。

勿体ないよ。

今日のビジュアル最高だったじゃないですか。

 

 

f:id:harurum_11o7:20191010012202j:image

f:id:harurum_11o7:20191010012215j:image

きっちり結んでるから智也くん憧れのあのもっさりヘアとは比べ物にならないくらいキリッとしてシュッとしてしっかり自己管理してるであろうスタイルも抜群で...。

 

 

はぁー勿体ない!

今のビジュアルをバラエティだけでしか残せないなんて勿体なさすぎてため息しか出ないです。

 

 

きちんと整髪料つけてるし、髪の先端のくるりんぱが延びてきて少しナチュラルになったからカッコいいですよ。そのままでもほら...今公開中の〝ジョン・ウィック〟のキアヌ・リーブスみたいで超髭面でも男前。

f:id:harurum_11o7:20191010012301j:image

f:id:harurum_11o7:20191010012350j:image

大人のジャニーズにしか出せない色気が放出しまくってるんだからカンペなんか読んでないで台詞を喋ってよ。

 

 

お願いを書いてたんだけど、書いてるうちに腹立ってきた。何が食い違ってるのか滞ってるのか知らないけどバンドやらねえんだったら俳優やれや。

頼むからやってくれや。

俳優だったらTOKIOじゃなくても1人でできるじゃねーか。

なんで俳優仕事までストップしてんだよ!

 

頼むよ...本当にお願いだから...。

f:id:harurum_11o7:20191010012423j:image

f:id:harurum_11o7:20191010012439j:image

無邪気な顔して笑ってないでさ...。