I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

こんな事もうしばらく書かないつもりだったのに

さっきTLに昨日の
スポ紙記事(抜粋)が
流れてきた。


(まだわからないよ)

(正式な発表じゃないしね
まだわからないよ)


でもショック。


以下口悪いです。
気分を害される方は
読まないで。




仕事できるかな?
やるけど…
がんばるけどさ。


要はLIVE〝だけ〟やる気が
なかったって事か。
Anniversaryで
燃え尽きちゃった?



何言ってんだ。
あなた達
お幾つですか?って話だ。
燃え尽きるの
長すぎですし。



てかサマソニの後(また言うw)
あんな絶好の機会に
シングルも出さず


加えてアニバの後
アルバムリリース等
何の音楽活動もなかったのは
レーベルか事務所の
方針だと思ってた。



考えたくないけど
勝手に私が思ったんだけど
気持ちの足並みが揃わず
自らでストップを
かけてたんだとしたら…



ヤキモキしてた自分が
アホみたい。



これが本当なら
もう〝バンド〟って言えないよ。
真剣にバンド組んでる人に
失礼だよ(;;)



悲しい…
誰の発言を信じたらいいのか?



どうか
取り越し苦労で
終わりますように…




仕事できるかな?
やるけど
身体に力が入らんわ