I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

本当に申し訳ないけど心は偽れないからまた書いてしまったの。

正直…1年経ったその先はきっと希望の持てる状態だろうと思っていた。

例えば

…あんな事もあったけど、よかった…歌う智也が観られて。これからもずっと私たちにTOKIOの音を聴かせてね。

なんて事をブログにかけると思っていた。

 

 

あのさー私だって書きたくないよ辛いことは。

楽しい事やうれしい事や希望が持てる事

を書きたい。だけど、無条件に心躍るようなことが無さすぎて書けないの。

 

 

Twitterもブログも気持ちのありのままを書きたい。無理に心を踊らせてその時の気持ちに嘘をついたような文章は書けない。

 

 

智也(TOKIO)が総理大臣と会食してそれがとても美しいビジュアルでも、またしてもカレーの隠し味をズバリ当てても…

以前だったらさすがですわ智也!カッコいい!

ってなってたけど、今の私は第三者の様な気持ちで(第三者だけど)妙に冷静に見てる。

 

 

 

どうしちゃったのかな。

 

 

 

話が少し逸れるが、先日の土日で義父母と旦那とでアドベンチャーワールド&温泉に行ってきた。義母は運転が好きなので旦那と交代でしてくれて、私は大体助手席に座ってたのて色んな話をしていたんだけど…。

 

その中で義母が突然こんな事を言ってきた(これは私がTOKIOと智也のファンだと知っているごくごく一般人の発言のひとつとして読んで欲しいです)。

 

TOKIOはコンサートないの?コンサートないのは寂しいね。鉄腕DASHだけではねぇ…」

「ドラマやるわけじゃないし」(これは智也の事だと思う)

鉄腕DASHは山口くんが器用になんでもやっててそれが楽しみだったからつまらなくなったね。」

「そろそろ戻してあげてもいいんじゃない?」

…と。

 

DASHの事と「戻して云々」に関しては私の考えとは違う所もあり一概には言えないけど、コンサートがないのは寂しいでしょうって義母から言われてちょっと驚いた。私がTOKIOを好きな事を知っててもそういう事言われたのが初めてだったから。

 

そしてそれを聞いて思ったのは、やっぱりTOKIOはバンドと言うイメージも大きいんだなと言う事。先日TLにもフォロワーさんのご主人様が「TOKIOはそろそろ歌った方が…」との発言があったと流れてきてたし。

 

 

ご本人達はどう思ってるのか知らないけど(だって何も言ってくれないから)バンドTOKIOも大切な〝TOKIO〟の一部。

 

 

このままでは…

このままではダメだよ。

 

 

何回も言うけど

できるなら出来る、

まだ出来ないならそう言ってよ。

きっと世間も思ってるよ。

どうした?TOKIOはって…

 

 

なんなら私、〝洋服の青山〟か〝AOKI〟か、はたまた全く違うメーカーなのか知らんけど、最近テレビで見るCMでスーツ着てバンドしてる人達をTOKIOと空目するくらい飢えてるからな。

 

 

ホントにイライラし始めてるから。別に私一人がイライラしたってなんの影響もないけど、なんで音楽の事だけ地雷みたいに避けてんのさ。

 

 

 

全く…

 

 

 

あ、こんな鬱ブログばかり連投でご心配下さってる方もいるかもだけど、ちゃんと生きてますので…。

遅がけだけど将来の生活ためにある事を勉強し始めたし、春馬くんの動きが活発なのでそっちで紛らわします(紛らわすなんて春馬くんごめんね)。

 

 

 

もう1回言うけど、TOKIOはグループとしての活動が今はDASHとトキカケだけになってるけど、〝活動〟してるんだからファンもどうにか納得してるだろうなんて思わないで欲しい。

 

 

肝心な〝バンド〟が抜けてるからな!

 

 

…と、いいきって終わりたかったけど、またあーだこーだ言う人がいるかもしれないから書いときます。

TOKIOはバンドの事考えてない訳ないのは分かってる。だけど表向きに何も発言しない事に痺れを切らして私はあえて言ってるのでそこんとこよろしくな!って事ですわ。