I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

智也の歌声が聴きたい

弟さんがテレビで取材を受け
目に涙を溜めながら謝っている。


TOKIO関連の話題を話してるのに
厳しい表情…厳しい言葉。


検察とか罪とか警察とか…


これって山口くんの事を
放送してるんだよね?
どこかの知らない男の事を
言ってるんじゃないよね?



週末を迎えてまたあらゆる情報番組が
取り上げていた。
もう観たくないのに…。


今の状態を受け入れて自分ができる事で
応援していこうと思っていた。
その事実に変わりはないが、
気持ちに変化が出てきたので
ここで整理するためにも書こうと思う。


相手の女性の辛い気持ちの大きさは
私の辛い気持ちなんかの比ではないと
承知の上、TOKIOの事のみ
書かせて頂きます。



山口くんは再入院してると言うことで
ホッとしました。
1人でなんて絶対危なすぎるから。


えーっと…ここからは
またキツい事を書くと思います。
嫌な予感がする方は読まないで下さいね。




山口くんが起こしてしまった事の重大さが
ここへきて心に重くのしかかっている。
最初観た時
あんなに涙がこぼれたのに
今は謝罪会見を観ても
妙に冷静な自分がいる。


茂ちゃんや太一くんの怒りに
ほっとする自分がいる。


私…TOKIOの曲が聴けなくなってるの。
智也の歌声が聴きたいのに
聴き始めると辛くて悲しくて聴けなくなる。


今までたくさんたくさん曲を出して
ライブをやってそれを収めたディスク達。
テレビから録画した番組。
どれだけあるかわかんないくらいある。


今はそれを観る気にならない。
積み上げたものを一瞬で壊された
4人の事を思うと辛くて観られない。


絶対辛いのに
家に帰ってお父さんとして娘ちゃんと
接しなきゃいけない太一くんとか


パソコンに何百曲のストックがあるのに
形にする事を中断させられた智也とか…


マボも茂ちゃんもみんな
アルバム制作とツアーに向けて
準備してたのに…



あまりにも影響が大きすぎて
TOKIOとかあとの4人そのものの
番組とかまで全て中止もしくは
終了になってしまう事まで
心配していた。


しかし
そこまではならなかったため
今まで気づかなかったけど(遅い)
これが最初に危惧していた


TOKIOの音楽活動が休止してしまう事態〟


だと言う事に愕然としている。



本当に悲しい。




それで…
前を向くために無理やり考えてみた。
まだ時期尚早とは思うけど。



結論から言うと…



山口くんを待つなんて気の長い事言わずに
新しいバンドTOKIOでテレビに出てほしい。


出来ることならすぐにでも
新しい曲を作ってリリースし、
新しいTOKIOが歌うのを観たい。
今までの曲を歌うのも聴きたい。
少しでも日常にTOKIOを取り戻すために
新しいTOKIOのストックを増やしたいの。


山口くんには申し訳ないけど
このままだと私、TOKIOの曲を聴くのに
聴くだけなのに、
一体何年かかるんだろうと
途方に暮れてしまうのです。



きっと時が経てば聴けるようには
なると思うけどそうじゃなくて、
決意を新たにして進んでゆく
バンドTOKIOと歩いていきたい。



もちろん今までTOKIOが積み上げてきた物は
一旦胸の奥にしまって。



なぜこんなに焦るかと言うと…
TOKIOは今年の11月7日が来たら
全員40代になるの。
そんなに早く復帰なんて許されないと思うから
もし5年かかったら茂ちゃん52歳に…
あれ?53?(わかんなくなっちゃったw)
になってしまう。
私だっておばーーーちゃんになっちゃうよ。


こんな考え方
冷たいと思う方が殆どかもしれない。
それに今の時点で4人がそんな事を
考えるなんてできない事はわかってる。



わかってるよ…。



だけど
音楽と人」にも書いてあった
あんなに大変な思いをして
ジャニーズでバンドをやるための
基礎を作った智也。


なのにその本人はそんな事よりも
山口くんが戻ってくるまで
プレイすることはできないって言ってる…



TOKIOは連帯責任。
この言葉が今は恨めしい…


でもどうにかならないかな?


わかんないよ。


誰か教えてよ…。






最後まで読んで下さり
ありがとうございます。


こんな考え信じられない!という方は
リム、ブロック等して下さいね。
これが私の今の正直な気持ちです。