I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

太一くんお誕生日おめでとう!

今日9月2日は太一くんの誕生日だ。

44歳おめでとう!

でも信じられないな。



太一くんは、
体型が少年ぽいし
ずっとスポーツをしてるからか
動きも軽やか。

これはかなり前の画像だけど
体型あんまりかわってないんじゃないか?…


しかしもう44歳か。
(何度も言うな)


太一くんが結婚する前だっただろうか?
でまかせネットニュースとかで
散々悪口を書かれていた。
態度が悪いとかなんとか…
それが結婚した頃から流れなくなった。

今はそういうデタラメをスルーする
スキルは身についたけど、
まだTwitterに慣れてない頃は
そういうニュースを開いては
「そんなわけないじゃん!」とムカついてた。
まず開く事がダメなのに。


開くからそういう記事が増えるしくみを
知らなくて、あまりにも多く流れるから


「ちょっと本当にそうなの?」


って思ったりもした。
だけど、あんなに評判悪いんだったら
今の多忙さはなんなのかと言いたい。
ホントだったら
番組なんて続いてないし
きっと減ってるでしょう。
テレビって電波で流される姿よりも
それももちろん第一に大切だけど、
やっぱり表以外で見せる姿で
番組が続くかどうかって決まると思う。

それにプライベートでも
ちょくちょく後輩くんが遊びに来てくれてる。
それも楽しいからサッカーしに
来るんだよね。
ウザったい先輩だったら来ないだろう。


ここ最近は時々流れてくる
成長してきた娘ちゃんへのデレた様子も
楽しみで仕方がない。
太一くんは結婚して子どもが生まれて
世間がとっつきやすくなったと思う。
TOKIOファンはまじめでええ男だって事
知ってたけど、茶の間は〝家庭〟っていう
バックボーンができたからなんとなく
親近感が持てるように
なったのではないかなと思う…。



日本一忙しいのもいいけど、
奥様娘様のためにもお身体を大切にね。



あと、私たちファンのためにも…
お願いしますよ!