I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

続けたい地道な応援と『空飛ぶタイヤ』ディスク発売そして私は背中が痛い。

午前中TLに流れてきた滝翼ファンによる
クラウドファンディング企画。


いいなぁこういうの。
去年、あまりにも音楽的動きがなくて
モヤモヤしてた時に何かできないかと
何かしたいと思っていた。
例えば先輩グループのファンの方々が
起こした大きなうねりのような…
そんな風に何かTOKIOの気持ちに
訴える方法はないかと。


ツイートのスレッドを開いてみたら
手続きの方法とか色々書いてあった。
でもこれは事務所に
直接届ける様な書類もあって
東京に住んでなきゃ
難しいなとか色々考えてたけど。



うーんダメだわ。
そもそも違いすぎる。
考えてた去年からは時が経ってしまって
TOKIOがこうなっている根本が
滝翼とは違いすぎる。
ファンが表立って目立つ事をして
行動するのは多分違う。
だって…色々迷惑を掛けている訳だから。


諦めよう
こういう行動は諦めよう



声を届けるなら
世間の目につくような
アピールをするのではなくて、
個人個人でするなり
声をまとめたいなら
大っぴらにではなく…
というふうにした方が
いいのかなって思う。


(1人で勝手にやりたいと思って
1人で勝手に完結した)



その代わりと言ってはなんだけど
TOKIOが嬉しい発表をしてくれたら
全力で喜びたい。
今までの鬱憤をはらすかのように
喜びたい!


それなら大丈夫だよね。


さてさて声を届けますか!





それはそうと今朝起きてから
右の脇腹から背中辺りが痛い。
何かやったかなと思い出してたら
ベースだわ。
変な姿勢でベースに必死になりすぎて
痛めたに違いない。

情けない…
腕とか手とか傷めないように
めっちゃ気にしてたのに
背中はノーマークだった。
痛みが治まったら
これからは練習の前に
ストレッチするようにしなきゃ(泣)
えーん、痛いよぅ。




あ!そうだ!
これを絶対書かなければ!
空飛ぶタイヤ』のDVD&Blu-ray
発売が決まりましたね。
まだ先かなって思ってたから
うれしい!
色々見たらセブンネットが
一番値打ちだったからそこで予約完了。



赤松徳郎さんが家に来るんだな。
待ち遠しい。
実直で誠実で部下思いで
ダサめのショルダーバッグを
肩にかけて歩き回る社長。
でも時計はナビタイマーっていう
100万円位するのをしてて↓↓↓

http://ami-nagoyaparco.salesmaster.jp/archives/9859266.html

シャワー浴びて洗い髪だと
疲れきった色気が隠しきれない社長。


素敵だ。
来年の1月が待ち遠しい。


その頃までにはTOKIOも何か
うれしいお知らせがあるといいな。
ビジュアル絶好調の今の長瀬智也
ディスクに残せるような
楽器を持った新しいTOKIO
映像で見返せるような
テレビでもいいから…


そんな告知があったらいいな。