I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

これは私信です。個人的な気持ちです。

先に謝ります。
これ読んで嫌な気分になったら
ごめんなさい。





なんだか…
色んな、と言っても私が気にして見るから
そう感じるだけかもしれないのだが、
TOKIOがグループに関する話題だと
取り上げられなくなってる気がしてならない。


避けてるのか?
腫れ物を触るみたいになってるのか?


ああーもう!
取り上げてよ!
DASHはいつも通りだけどそうじゃなくて…
うまく言えないな。


でも…ファンである私も
この発言はいいかな?
嫌味になってないかな?
傷つく人いないかな?
でもどうしても言いたいよな。
って過敏になってるのは事実。


後輩グループのようにその事に関して
ゆっくりにでも前向きに切り替える
事ができる訳でもないし


先輩グループのように割り切って
堂々と意見を言うこともできない。


正直原因がセンシティブ(使ってみた)すぎて
何をどう話そうとしても一段低い
テンションになってしまう。


ああ…
ちょうどあれだ。
似ているな。
反撃成功に湧き上がる
赤松運送の人々の中心で
被害者の事を思って心から喜べない
徳郎さんと…。


人の事を思いやりすぎる
TOKIOのメンバー達だから
こころが引っ込んでしまうのが怖い。


だめだ。
そんな事ないよ。
私たちは待ってるよと伝えなきゃ。
やっぱり彼らに直接届くように
メールや葉書書かなきゃ。



きっと進めてくれているとはわかってる。
そう思ってる。
焦るなという人がいることもわかってる。


でも、やけに物わかりのいい
ファンにはなりたくない。
TOKIOの音楽が聴きたいんだから
仕方ないじゃん。
バンドTOKIOが見たいんだから。


だって…
スクショして驚いたんだけど、
『クモ』リリースからもうすぐ一年なんだよ。