I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

NAGASE The Standard 最終回

f:id:harurum_11o7:20190328231359j:image

 

デカっ!切り取ったら超デカくなった笑。

↑↑↑ホーム画面のアイコン。

お世話になりました。

 

 

 

「バイビー✋…(ポフッ)

SUZUKI プレゼンツ NAGASE The Standard

この番組は小さなクルマ大きな未来

SUZUKIの提供でお送りしました。」

 

聞き慣れた番組を締める言葉。

 

バイバイした手を服…ズボン?かな?に、ポフッって置く音が毎回必ず聞こえてた。その音で智也をとても身近に感じてた。

 

絶対リアタイできない時間帯だったから録音してたけど、まとめて聴いたこともあったし、とりあえずドライブに移して実はまだ聴いてない録音もある。

 

ちゃんと毎日聴かなくてごめんね。

 

昨日音楽への思いを聴いたので、

今日は落ち着いた気持ちで聴いた。

 

 

QUEENの『RADIO GA GA』

1984年にリリースされヒットした曲か…ほぼ洋楽しか聴いてなかった頃だ。

有名すぎるサビのフレーズはよく耳にしていて、フレディーマーキュリーの明るい歌声と美しいコーラスが印象的な曲。

今思うとサビしか知らなかったけど、好きだった。

 

同じ曲をまだ小さな智也くんも聴いてたと思うとすごく不思議な気持ちになる。

音楽って繋がってるんだなぁ。

 

 

ナガスタが始まった頃、智也の声を絶対残しておきたくて、当時使っていたiPhoneXperiaに替えた。iPhoneでは録音できるアプリがないと知って、いつもなら行動する前にめちゃくちゃ慎重に吟味する私が、分割払いが残っているにもかかわらずあっという間に機種変したのである。

 

 

〝推しは推せる時に推せ〟

 

 

名言だと思う。

 

 

こんな風に、いつもなら考えすぎてできない事も智也やTOKIOが絡むと急に行動的になる。智也を好きになってから…そしてTwitterを始めてからそんな事がよくあって、過去の自分からは考えられない。

 

でも後悔しないように時間や状況が許す限りはこれからも智也とTOKIOを推していきたい。

 

って書いていたら萩原健一さんが68歳で亡くなったとニュースが流れてきた。

まだ若い…どうか安らかに。

 

智也がもし同じ歳で亡くなったら、あと28年しかない。ええーー短すぎるよ。

 

やはり推しは推せる時に推さなければ!

それに智也がそんな事になる前に、私の方がにっちもさっちもいかなくなる可能性が高い…

 

昨日は音楽の事を考えてくれてるからそれでいいとは言ったものの…

現実を考えるとやはり少しでも早くと願ってしまうからファンは勝手なものだな。

 

 

ナガスタの最終回から話が逸れまくってしまった。

 

結論。

 

どんな形でもいいです。

推しを推せるチャンスを

これからもたくさん私に下さいね。

 

智也くん…3年半の間

ラジオを続けてくれてありがとう。

 

 

そしてSUZUKIさん

きちんと最終回を迎える形で終わらせて下さりありがとうございました。