I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ナガスタおしまいのお知らせ(泣)

えーん!3月いっぱいでナガスタが終わってしまう。『諸行無常』なんて書かなければよかった。なんだろう虫の知らせだったのかな(違うただの偶然)

何事も永遠はないって分かってる…なんて悟ったような事を書いてたけど。

 

 

やっぱり悲しいよ…。

f:id:harurum_11o7:20190318222001j:image

ナガスタトップページ、

この何だか品のある智也も好きだったなぁ。

 

 

 

あの…ちょっと自慢させて頂いていいですか?

メール、3回読んで貰えたんです。

 

最初は、放送内容へ関連したメールで、以前出張足つぼマッサージをしてた時、いつも同じCDを持って行って聴きながらすると落ち着いて施術できたという内容。

智也くんは何か作業する時に曲を流しますか?と書いたら「曲を作る時は音楽は流さないかな〜」って言ってて「そりゃそうだよね」と思った。

 

2回目は、『仲間Theスタンダード』。私が体調を崩して結婚式の打ち合わせを欠席するので代わりに旦那と友達が行って、式場の人に男同志のカップルだと思われたっていう内容。

周りからどう思われようと友達が困ってたから来てくれたと思うって確か書いたら、「その気持ちを奥さんがこうして言うって事が素敵」みたいに言ってくれて嬉しかった。

 

3回目が『黒糖Theスタンダード』

虎屋の黒糖ういろを紹介したら食べてくれて「子どもは黙ってなさい」って味。って言ってた。

それからもメールは送ってたんだけど、全く読まれなかったな。

 

 

ナガスタを録音するためにXperiaに変えてそれからずっと録音してた。時々何故か出来てなくてアプリにキレてたけど、保存してある音源と初期ステッカーは永遠に家宝です。

f:id:harurum_11o7:20190318221947j:image

 

途中から曲をほとんどかけてくれなくなったし音楽関係の内容が少なくなってちょっと淋しかった。

ペンタトニックスケールの話とか大好きだったなぁ。

 

 

そしてSUZUKIさん。ナガスタを放送して下さってありがとうございました。あと2週間大切に聴きます。

智也くんの声を聴くことができる時間が楽しかったです。

 

 

 

更に智也くんへ…音楽関連とかギターやバイク、スケボーでもいいので仕事である音楽関連はもちろん、趣味でありながらプロ並の知識を持っているバイクやスケボーの番組…どこかでやって欲しいです。

 

智也くんが好きな事を語るのを聴きたいです。よろしくお願いします!!!