I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

私の〝ヒーロー〟は智也しかいない。

どうして君は僕と居るんだ?

普段は気にした事もないけれど

たいして僕なんかイケてないけど

君だけのヒーローで居させてくれないか

 

『イメージ』作詞・作曲  長瀬智也

より抜粋

 

 

恥ずかしながら最近知ったのだが、この曲も知人(マネージャーだっけ)の結婚式の為に作って弾き語りしたそうだ。

最後のサビで「Ah〜」と少し叫ぶように唄う声が切なくて大好きで何度聴いてもゾクゾクする。

この曲の歌い始めのちょっとダサい感じが苦手で飛ばしてたのが今更だけど悔やまれる。

これからたくさん聴くから許してね。

 

 

芸能界でずっと第一線にいることが、智也はイケてるしヒーローだと証明してると私は思うのだけれど、長瀬智也ご本人はこの歌詞のように思ってるんじゃないかと心配になるのである。

 

「君だけ」の「君」が私たちファンならこれ以上嬉しいことはないのだけれど…

 

 

 

 

先週土曜日からWOWOWで始まった三浦春馬くんのドラマ『ダイイング・アイ』。楽しみにしていたので毎週録画にしていたのを観た。

 

いやーええ男になったと思う。

 

ブラッディ・マンデイ』でカッコいい子だなって思ってそれから気になったドラマは観ていて『ダイイング・アイ』では高橋メアリージュン嬢との結構突っ込んだラブシーンもあり、春馬くんのビジュアルもすっかり大人だ。東野圭吾さんの作品なのでこれからの展開が楽しみである。

 

でもドラマとしてその役として楽しみなのであって、そう思うと好きは好きだけどやはりお茶の間ファンという事なのだろう。

 

 

表情、声、仕草、ビジュアル、歌声、何気ない画像、雑誌のグラビア写真…言い出せばキリがない…まだ少年だった頃から現在まで、どこを切り取っても思い出す度に胸の奥がキュッてなるのは智也だけなんだな。

 

f:id:harurum_11o7:20190319102728j:image

 

あまりの露出の少なさに気持ちの持っていく方向が分からなくなり雑に集めた智也くん。ナガスタも終わってしまうし『鉄腕DASH』と『TOKIOカケル』だけになってしまうね。『CLEAR』と『オリコカード』もあるけど…

 

どうしちゃったんだろう…疲れちゃったのかな…心配だ。

 

 

 

今の智也から〝精力的に〟〝貪欲に〟仕事をこなしている。という印象は悪いけど皆無だ。

もし見えないところで頑張っているのならちょっとでいいからどこかで匂わせて欲しい。その様子を無理やり想像して希望に繋げて見続けているのが疲れてきてしまった。

 

 

ファンレターも出したいけどこんな事書いたら重いでしょ?だからこうしてブログでぶちまけてる。

 

智也には届かないけど

辛いから言わせてね。