I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

この1年間心の奥底で思う事はいつもいつも一緒で馬鹿みたいだな。

久しぶりに書いたと思ったらまたその話題かよと思われてもしょうがない。嫌なら読まないで下さい。

 

 

 

一年前の昨日TOKIOは4人になった。

山口くんのWikipediaを調べると~2018って表記されてて悲しくなった。本当に一般人になってしまったんだなぁ…

 

 

 

約1年前、『空飛ぶタイヤ』公開に向けて4月17日に雑誌祭りの先陣を切って〝キネマ旬報NEXT〟が発売され、18日に主題歌が発表され、21日に巨大バナーを見に行っている。確か公開前の舞台挨拶も無事に済んでその様子をワイドショーで観ることもできた記憶がある(違ってたらごめんなさい)

 

 

さあこれからという時に信じられない事が起こった。

 

 

でも…1年経った今…いや、言わなかったけど1年前のその時も映画のプロモーションのスケジュールに大きく影響しなかったのが信じられない事だったと思う。

もちろん智也の心情の乱れやストレスは計り知れない程大きかっただろうと察するけれど。

 

 

 

そして公開から1年弱が経った今月、WOWOWで『空飛ぶタイヤ』が放送された。土曜日と日曜日、既に2回も放送されていて有難い。

 

録画したのを観て(持ってるのに)、オープニングから本編に流れる静かな音楽を聴くと暑かった夏を思い出す。暑さのピークにエアコンが壊れた去年の夏を思い出す…。

何度も何度も映画館に行ったなぁ。

もう一度大きいスクリーンで赤松社長に会いたくなった。

 

死ぬほど辛かったけど、少なくとも私は『空飛ぶタイヤ』を観ることで救われた。プロモーションを頑張る智也に救われた。

 

 

ありがとうね智也。

 

 

だけどさ…

 

 

やっぱり1年経っても無理ですか?

音楽を待ってる私たちを救ってくれませんか?

無理ならなぜ無理なのか

いつなら救ってくれるのか

いつまで待てばいいのか

TOKIOのメンバーは

音楽に心を向けているのか

 

…ひとことでいいから教えてくれませんか?

 

 

ブログを書けば音楽音楽って

うんざりしてる人もいるでしょうね。

同じ事ばかり書いて馬鹿かよって。

 

 

でも…

 

 

智也は以前何かの雑誌で

「演じる事と生涯を遂げるつもりは…ないかな」と言っていた。

そうか…それならきっと音楽とそうするつもりなんだろうな。って思っていた。演じている智也で沼に落ちた私はちょっと寂しかったけど、歌ったりギターを弾いてる智也も大好きだからいいや。

…って思ってたのに。

 

 

それさえ叶わないなんて。

 

 

あーキツいね。

思いの丈をハガキに書いて智也に送ろうかな。

でも今書いたら暴言書きそうだから

ちょっと気持ちが落ち着いてからにしようかな。