I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

コメントを下さった方へ

肝心な事を書くのを忘れていましたので追記します。


※追記ここから※

はてなブログTwitterの様に相手の方に通知が届くコメントの返し方がはてなIDを持ってない方だとめちゃくちゃ面倒です(持っている方でも何だかよく分かりません。理解できない私が頭悪いんだと思うけど)。

コメントを頂いた記事の最後に付いているコメント欄に書く方法もあるけどそれだと気づいて貰えないかもしれない。


私としてはお返事のコメントをどうしても読んで欲しかったのでこういう形を取らせて頂きました。これだって読んで貰えるかどうか分からないけど…でも書いておきたかったのです。

※追記ここまで※







最初に言わせて下さい。

私は長瀬智也くんが好きです。

ムコ殿で好きになってから一度も嫌いになった事はありません。

 

「暴言書きそうだから」と書いたのは言葉の綾です。あなたに釘を刺されなくても大好きな智也くんがやる気を無くすような事を書いたファンレターなんて出すわけないじゃないですか。

 

あなたに言われなくても、智也くんにファンレターを書くなら私はTOKIOの音楽をずっと待っていると書きます。智也くんの作った複雑で美しい音が大好きですと書きます。あなたに言われなくても自分の言葉で書きます。

 

 

 

それから音楽活動に向けて何もしていないなんてひと言も書いていませんし思っていません。私のブログを読んだあなたの解釈の方が乱暴です。

 

 

更にあなたが書いて下さった事は全て承知しています。承知の上でブログを書いたのです。

私はお釈迦様ではありませんから、大切なバンドと言うパーツをひとつ無くしたままの今のTOKIOを穏やかな気持ちで見守っていく事は至難の業です。

いっそ音楽活動は休止するとはっきり言ってくれた方が気持ちが吹っ切れて穏やかにその時を待てるのかもしれません。そうじゃないから不安な気持ちが文章に現れて読む人によっては書きなぐったように思われてしまったかもしれませんね。

でもそれが今の正直な気持ちです。

 

 

 

 

 

最後に…

〝不満〟ばかりと言われますが〝不満〟と言うより〝不安〟なのです。このまま智也くんの新しい歌声が聴けなくなってしまうのではないかと不安で不安で仕方がないのです。

 

 

もう一度言います。

〝不満〟じゃない。

〝不安〟なのです。