I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

コメント欄閉鎖について。

必死の思いで気持ちを保ってるのに傷口に塩を塗るようなコメントが来た。

 

 

コメントした本人に取っては何気ないひと言、真っ当な意見かもしれないが私はそうは思わない。

 

 

それがファンってものでしょ?

 

 

あなたが好きで仕方のない人やものを

「もう諦めろ」と言われたらどんな気持ちになりますか?そんな奴に振り回されながらブログは書きたくない。

 

 

こんな辛い思いはもう嫌なのでコメント欄は閉鎖します。

 

 

※追記※

夜中に悲しくて書きなぐって記事を公開したので、お伝えしなければならなかった事を追記します。

 

 

私の場合、多分Twitterからブログを読みに来て下さる方が多くそちらにいいねを下さったりリプを下さったりする方がほとんどです。

まだ始めてから日が1年と少しだからか、コメントしづらい文章だから(多分こっち笑)なのか、ブログのアカウント同士でフォローし合い交流した方はTwitterでも相互フォローさせて頂いてるのでコメント欄は閉鎖しようと決めました。

 

今まで暖かいコメントを下さった方々には、本当に嬉しかった…感謝しますとお伝えしたいです。

 

ありがとうございました。