I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ダサい髪型の追求 (TOKIOカケルSP①)

スッキリした。

昨日のトキカケ観て。

 

たくさんのファンの中の1人如きがヤキモキしてもしょうがないのに、あのどうにもならないヘアスタイルの原因は智也の中で何かしらのストレスが増大してキラキラの世界にいる事が嫌になりそれに対する無言の意思表示なのではないか?みたいな心配をしていたから。

 

今の状態が状態だけに...ね。

 

そして密かに智也はそのうち三つ編みし出すんじゃないかと思っていた矢先の三つ編みのおともだち美容師さん登場でなんか笑ってしまったんだけど、彼が智也の信頼を一身に受けてスタイリングしてるのかと分かって智也の大切な人のうちの1人が何とも飄々とした風情だったので、私は何だか力が抜けてホッとしたのである。

 

これがパリピみたいなカリスマ美容師だったらちょっと心配になったかもしれない。でもそういう人の方が女ウケのいい提案をしてくれるかもしれないけどね。笑。

 

 

それからもう一つ、私は冗談交じりに思っていたのは智也はネイティブ・アメリカン(インディアン)を目指しているんじゃないかと。だから「アメリカの..」まで聞いた時「ああーやっぱりかー!」ってとんでもない早とちりしたんだけどその続きが「南部の売れないバンドマン」だったので、やっぱり智也は智也だなと思った。

 

見せてくれた動画は彼が「こうしたい」と仰るヘアスタイルが全然分からない代物だったんだけど、「くるくるの髪の毛をヘッドフォンで押し付けたい」と言う希望を聞いて、美容師のお友達が「もっと伸ばさないとこうならない」と言う見解を聞いて、〝おお!是非やってくれ〟と思ったのである。

 

前にもUPしたけどこんな感じになったら超嬉しいんだけど!

...あれ?なんか画像UPが出来ないので言葉で言うと、『明日を目指して!』の頃かな?

 

うーん。

でもあの動画の通りだともうちょっと丸っこい感じかな...。マイボス(マッキー)からのMステ(葉加瀬太郎)的な感じかしら。

 

いずれにしても目指すヘアスタイルへたどり着くための道のりの途中だと分かって気持ちはすごく楽になった。

 

 

でもなぁ...

 

 

長くかかるって事は、役者仕事とかキレイめな仕事は当分拝めないって事か...?

ヒゲも伸び放題だしなぁ。

 

 

いや、ロックミュージシャンとか自由な役のためかもしれないではないか。

それとも、本業を進めるためのモチベーションとして形から盛り上げてみたとも考えられるんじゃないか?

 

って色々思ったけど、やっぱり少しでも考えてる事を話してくれるって嬉しいなと思った。

トキカケスタッフさん、邪険にされながらの密着ありがとう!

 

 

 

素人映像(23区のオンナ)はやっぱり要らんけどな!