I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

〝ビビット〟終了の太一くんへ。

これだけは今日書かなければならない。

 

太一くん!

ビビットMCお疲れ様でした!

 

なんか文字のサイズ大きくしたら見慣れないけど

まあいいや。

 

4年半か...

長いな。

単純に考えて中学入学して高2の秋まで。

大人になると時がすぎるのが異常に早くなるけどあらためてそんなに経ってたのかと驚く。

 

ただ、去年のGW近辺は遅かった。

時が経つのが異常に遅かった。

 

午前中が終わるのを、

1日が過ぎるのを、

1週間、1ヶ月と毎日数えてものすごく遅かった。

太一くんは私以上にきっと遅々として進まない毎日だったと思う。

 

そんな中、真矢ミキさんの存在にどれほど救われた事か...。

誰よりも先にメンバーとして口火を切らなければならなかった太一くん。あの放送は一応録画を残してあるもののあれ以来一度も観ていない。多分一生観ることはないと思う。

 

だから全くの記憶の中でしかないけど、真矢さんの言葉は厳しくも暖かいものだったと記憶している。バッサリと断罪されても仕方の無い状況だったのに。母のような(なんて言ったら真矢さんに叱られるかな)、姉のような温かさでそこにいてくれて心強かった。

太一くんの隣にいてくれるのが真矢さんで良かったと心から思った。

 

他にも皇宮護衛官の訓練とか、後輩のレッスンに密着とかそんな時にちらっと身体能力の高さが垣間見えるのがとても好きだった。

紅白からカウコンへの舞台裏や、メンバーが番宣に来たりとか...太一くんがMCだから観られた事もとっても多かった。

 

嬉しかったなぁ...。

 

ただひとつ待ち望んでいて叶えられなかったのが、TOKIOがバンド活動を再開した時のビビットの密着取材。

絶対やってくれたよね。

きっと素敵に密着してくれただろうに...これだけは残念でならない。

 

 

さて...

来週からは朝の時間がぽっかり空くね。

太一くん、娘ちゃんの今の言動、行動はたまらん可愛い時。これまで以上にいっぱいビデオに撮って写真に残して記憶に留めていままで忙しかった分たくさん触れ合って満喫して下さい。

 

そして、TOKIOの最重要案件!

是非に!よろしくお願い致します!

 

 

本当に長い間お疲れ様でした!

 

 

f:id:harurum_11o7:20190927230006j:image
f:id:harurum_11o7:20190927230003j:image

 

(この画像〝ビビット〟じゃなくて〝いっぷく〟だったらごめんね。この笑顔が大好きでカメラロールにあったんだけどいつのかわからんのです。)