I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

〝愛!wanna be with you…〟の思い出

先日深夜に無性に観たくなって、
〝愛!wanna be with you…〟
のPVを観てた。
もう悲しくて止めてしまう事は
なくなったけどまだやはり泣いてしまった。


ブログタイトルにもなってるこの曲。
これをタイトルにしたのは
ただ〝長瀬智也TOKIOとずっと
一緒に歩いていきたい〟
という気持ちを込めたかったから。
だから〝愛〟を〝I(私)〟に替えた。
2ヶ月と少しが過ぎた今の状態は
思いもよらなかったが、
ブログがあったおかげでどん底の底辺で
ジェットコースターみたいになる
気持ちを吐き出すことができた…



〝愛!wanna be with you…〟を
聴いた時は真っ先に
先輩グループに送ったメッセージだと思った。
自分達の前をずっと歩いていてくれたのに
壊れてしまうのがどうしようもなく
寂しかったんじゃないかなぁ。

これは憶測でしかないけど。


曲を聴いて真っ先にそう思ったけど、
まさかそう思ったとはメールできず
もう一つ浮かんだ解釈を山口くんの
TOKIO Walker〟に送った。
そうしたら読んでくれて。


うれしかったなぁ。


頂いた録音が何故かわからんけど
なくなっちゃったと思ったけど
某所に行ってみたら残ってた!



「突然TOKIOWalkerが聴けなくなって1年程が経ちました。そんな中八方手を尽くして何とか聴くことができた〝愛!wanna be with you…〟フルバージョン。

最初に聴くのは〝ミタゾノ〟でとこだわってたのでめっちゃ短かったけど、とても骨太な男っぽい曲だと思いました。
そしてフルで聴いて〝愛〟と言っても男女の愛ではなく男同志の絆を表してるのかな?と思いました。色々な出来事を乗り越えながらやってきたメンバーへの長瀬くんの深い愛を感じました。
それに応えて曲に仕上げたTOKIO。素敵です。大好きです。
これからもずっと応援していきますからよろしくお願いします。」

達「…と言うハルさん。
ドラマも始まって3話4話になってますもんね。それに音楽番組が増えて来る年末ですからね。楽しみにして頂きたいと思います。それに何よりこの番組でもね、かけますから。」



この内容のメールを読んで貰えたのが
本当にうれしかった。
TOKIOにもいつかまたきっとこういう時が
絶対に戻って来ると信じている。




TOKIO Walker〟ではメールを
結構読んでもらえて
ステッカーも一度貰えた。
もっと送ろうと思ってたのに…。
あ、でもマボちゃんが引き継いだから
また送ろう。聴けないけど。



話が逸れた…
〝愛!wanna be with you…〟の
PVは近年のTOKIOにしては珍しく
智也が飛び跳ねてカメラ目線を
いっぱいくれながら歌っている。
ギター弾きながらもいいけど、
あんな風に躍動する智也やTOKIO
もっと観たいと思った。


TOKIOファミリーの設定も
え、兄ぃがセーラー??ってなったけど
そこがまた何ともシュールで…

あと太一くんのお父さん役
頑固オヤジそのもので、メイキングで
〝打ち上げを気にしまくる上司〟的な
途中から思いついて自ら気に入っちゃった
太一設定が大好き。

女顔の茂ちゃんは上品なおばあちゃんだし
マボの女装はこの時はまだ珍しかったけど
お母さんの設定は納得。


智也が撮り終わって次の
最後に撮った茂ちゃんを待って
仲良く2人ではけてったのがとてもいい!
私はそんな智也が大好きだ!


そして…やっぱり5人で固まって
笑ってるシーンはブワッてなっちゃった。


うん…
TOKIOは5人。
4人でも5人。
ずっとそう。




昨日は大阪で完成披露試写会があって
すごい倍率だったみたいで
行けた方はめちゃくちゃラッキー。
私も名古屋の試写会応募した。
すごい倍率だろうなぁ。
でもまだディーン氏と一生氏の登壇が
ないからホンのちょっと倍率は下がるはず!
どうか当たって下さいお願いします!