I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

台風21号と地震とトキカケの事

西日本を縦断していった
台風21号は雨と言うより風の威力が
恐ろしかった。
Twitter界隈の方も職場だったり
お家だったりやはり関西地方に
被害が目立っていた。


被害に遭われた方
お見舞い申し上げます。


名古屋はと言えば、
テレビでしか見た事ないような
暴風で〝傘が風圧で閉じてしまって
差してても意味が無い人〟がいたし
煽られて倒れてた原付の若者もいた。
若者はすぐ起き上がってたけど…


この夏の猛暑は殺人レベルだったし
最近とにかく気象の変化の激しさが
恐怖ですらある。
昔の日本ではなくなってるんだな。


昨日の夜観たテレビがちょっと
怖かったのを思い出したので
眠れなくなってブログを書いている。




って書いてたら3時8分に
北海道で震度6強地震が。
台風…地震
天変地異は本当に怖い。
大きな被害がない事を祈ります。





さて、昨日のトキカケの事を書こう。


土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃんの
ダブル主演、映画『累-かさね-』の
番宣を兼ねてのゲストだった。
だからなのか…
女の嫌な所の告白を集めたVTR。


良くないと思う。
こういうのは。
だって2人とTOKIO
全員渋い顔をしていた。
太鳳ちゃんも芳根ちゃん
(はバラエティで見たのは
初めてだったけど話してる様子を
見て思った)も
話せるゲストなんだから話を聞こうよ。
それにTOKIOはどんなゲストでも
盛り上げるよ。


自分が好きな人達が一般人が話す
一般人の悪口で盛り上がるのなんて
見たくない。
…ってちょっと前にも書いたわ。


同じ事を何度も書かせないで欲しい。
いい事ならいいけど。


でもね後半で芳根ちゃんが
祖父母の話をして泣いてしまった時、
TOKIOの相槌がとても優しいって思った。
泣いて言葉が出なくなってる空白を
無理やり埋めるのでもなく
「うん…うん」って
ホントに聞いてる間合いだったから。
TOKIOはみんな優しいよ。



そしてやっぱり
緩やかなウェーブがかかった智也は
最強だった。