I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

台風の翌日届いた智也の切り抜きと震度7の大地震の事

胆振〝いぶり〟と読むそうである。
昨日起きた地震震源地がある地方だ。
読めなくて〝たんしん〟で検索したら
1番上に上がってきて
みんな読めないんだと思った。

地震が起きるとその地名で検索するので
覚えてしまう。
…哀しいな。


震度6強となっていたが、
実は最大震度7だったそうで
北海道では初めてらしい。
朝テレビをつけたら道内全域が停電したり
大規模な土砂崩れが起きていて
大きな被害が出てしまっていた。
行方不明の方が少しでも
早く見つかりますように…
電気など早く復旧しますように…


今年は本当に災害が多い。
また台風も生まれているようだ。
もう来なくていいから
海の上でUターンしてくれ。





さて、話は変わるが
先日また
「Tポイントの有効期限が切れるぞ!」
とメールが言ってきたのでヤフオク
切り抜きを落とした。
4ページあって50円だったから
「安っ!」と思って落札したら
送料を通常の倍近い300円も取られて
釈然としないのである。
落とす前は送料〝未定〟の表示、
落として送り方を選んでから
提示された送料がこれである。

全く…
これルール違反ですやん。
送料で稼ぐんじゃなくて
開始の値段を上げろよと思った。
しかもペラペラのままだから
シワよってるし。
あー腹立つ。
ポイントで払ったんだけどムカつくわー。



腹立つけど智也は素敵だ。

白いTシャツ越しに
うっすらわかる大胸筋。
『TYTD』と『フラジャイル』で並行してた
雑誌祭りの時のものなんだけど
買ってないかなぁ
見た覚えがないんだけど
多すぎてスルーしたのかな。

最近また雑誌整理サボってるから
ひょっとして出てくるかも。
…まあいいや。


智也の顔って淋しそうに見える時がある。
この画像だと
右目はしっかりこっちを見てるけど
左目が少し力が弱い感じがする。
人間の顔って左右対称じゃないから
当たり前なんだけど、
そんな少しのアンバランスさが
魅力を増しているのだと思った。

〝やらなきゃ死ねない10の事〟

というタイトルのインタビューだが
智也はやっぱりダサく生きて、
自分が死ななきゃ会えない
ロックの神様に会いたくて、
バイクと車を愛し続けて、
自分のファッションは今までも
これからもずっと変わらず、
女系家族で育った自分は
女の子のすごくいい所も
すごく嫌な所も知ってるから
子どもは女の子がいいそうだ。
そして、
親孝行のためにも結婚はしたい
と言っている。



そうだね。
たくさんの人に幸せを
分けてくれてるんだから
智也自身も幸せにならなきゃね。

私は…その時どうなるかは
なってみなきゃわからないな。
ずっとずっと好きでいたいけど
好きでいる事が辛くなるかもしれない。
まあその時になったら
自分の心に素直になろうと決めている。



智也はこうも言っている。
全ての日本人の共感を
得る事は難しいけど、
自分に共感してくれる
1000人とか2000人だったら
150%楽しませる自信はあると。
私、そのレアな
1000人2000人の中にずっといるから
150%楽しませてくれる
智也アトラクションを頼んだよ!



あとやっぱり最後に書きたいのは
〝見たことないような
バンドであり続ける〟と答えている事。

「全てにおいてちゃんとしんがあるし
個々にすごく太い人間性を感じる。
そんなヤツらが集まって
ひとつの音楽を作っているのがTOKIO」だと…

そうだよ辛いこともあった
まだ〝あった〟と過去形には
できないのかもしれないけれど
ここを乗り越えてバンドとして復活したら
智也が思うよりももっと
〝見たことないバンド〟
であり続けることができるんじゃないかな。

そして私はそれを
ずっとずっと待っているのである。