I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ナガスタにメッセージを送りました。

ナガスタにメッセージを送った。
我慢ができなかった。
読んで欲しいなんて思わない
智也の目に届かなくてもなんでもいい。
とにかく〝今、自分の気持ちを伝える〟と言う
行動をしたかった。



誰にだって何が起こるかわからない。
地震や豪雨、台風…
そうじゃなくても事故にあって
明日死ぬかもしれない。
私じゃなくて智也にだってそれは
起こるかもしれない事。


だから
言えばよかった…
メールすればよかった…
ファンレター送ればよかった…
って後悔しないためにも
今一番伝えたい気持ちを送った。



でも、内容が今の智也には
少し重いかなと思ったからメールにした。
手書きのハガキや封書では
〝念がこもりすぎて〟心の負担に
なりそうで…


メールでも負担かな?


いやいやこれくらい受け止めてよ。
私ずっと我慢してるんだから。
私だけじゃない
智也の歌声とバンドTOKIOを待ってる人は
きっとたくさんいる。



TOKIOには
包み込むような『陽』のオーラがあるから
その歌声で、パフォーマンスで
みんなを明るく照らしてよ…



だから、どうかお願いします。
歌声を聴かせて下さい。