I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

昨日の事は昨日の事。明日を目指して行こう。

あかんあかん!

(昨日…じゃないな書いてたのは昨日だけど今日になってたらしい。)

日本アカデミー賞の事が辛くて残念で気持ちが炎上して書きなぐってしまった…。書いてから色んな意見や過去の智也のインタビューを思い出したりして気持ちを落ち着けて考えてみた。

 

 

f:id:harurum_11o7:20190116130424j:image

空飛ぶタイヤ』の公開時、何枚もあるムビチケを使い切るためにいつ観にいけるか毎週?いや毎日に近いくらいミッドランドの上映時間をチェックしていた。

  その時思ったのは、毎週毎週湧き水のように新しい映画が公開されるという驚き。洋画邦画その他数え切れないくらいの数だ。

公開されても2週間近くで終了してしまう作品もある。あれ?ついこの間公開されたばかりじゃなかったっけ?という事もあった。

 

そんな作品群の中で大ヒットして、今も小規模ではあるけれど日本中で公開され続けている。(他にもそういう映画あるだろうけど私は『空飛ぶタイヤ』しか知らないのでごめんね)

そして9部門も獲ったのって素晴らしい事じゃないか。何より作品賞という事は作品賞で作品全体を示すのだから。きっと智也は嬉しかっただろう。

逆のパターンよりきっと嬉しかったかもしれない。智也くん奥ゆかしいからさ。

 

で、心が落ち着いたのであらためて受賞作品を見てみたらあれ?あの作品は?え?何であの人が入ってないの?ってのがあって…。なんだかなぁ。なんか色々あるのかなぁ。なんて思ってしまった。

 

…てな事を書いていたらTLに木村くんが『マスカレードホテル』の特設コーナーの質問で「智也とバディものやりたい」と答えていたとの情報が!

 

なんて嬉しい言葉…もう相思相愛だからこれは期待するしかないって思った。とても嬉しかったので昨日怒ってた事はどうでも良くなってしまった(どうでもいいは語弊があるけど)。

 

受賞を素直に喜ぼう。

 

そして智也と一緒に未来を見ていこう。