I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

木村拓哉先輩が鉄腕DASHにやってきた

昨日の0円食堂を観ていてふと思い出した事があった…

 

パイセン登場

面倒な事務所内派閥やらなんやらがなくなったおかげで(だよね?)木村拓哉先輩が鉄腕DASHに初登場した。

↓画像はウェブより

f:id:harurum_11o7:20190121071253j:image

公開中の『マスカレード・ホテル』番宣絡みのゲスト出演ではあったけれど、数年前だったら絶対に考えられない事。でもこれが普通だと思うぞ私は。

 

木村くん太一くんそして智也の3人で0円食材を探しに行くのだが、キッチンカーの中の様子から道の駅で木村くんを見つけた時、ふたりの声が上ずっちゃって落ち着かなくて(特に太一くん)見てるこっちまでドキドキした。

 

※強火なのでここからは自担の様子のみになるよ笑※

智也も上ずってはいたけど、プライベートでも時々目撃されているだけあって発見してからは握手を求めたりしてなんかいつもの智也だなーって思った。

 

ずっと見たかった木村くんとのツーショット

途中、木村くんの運転で助手席に座り(うおおおーレアだ)めっちゃ脚おっ広げてパイセンを質問攻めにしてたけど、木村くんに「仕事でも全然変わらないね」って言われて冒頭の握手の空気感はそういう事だったのかと思った。それは誰に対しても見慣れたいつもの智也の姿で、近くて遠かった存在の木村先輩でもプライベートでは会うとまずああなんだろう。

 

ほわほわオーラの自担

そしてこのブログの冒頭に書いた〝思い出した事〟…

それは、智也が醸し出す癒しの空気である。3人で交渉して何かしら貰う時とか、木村くんがスタッフに圧かけたりしてる(笑)その後ろにいるんだけど、何か喋るとその場がほわっとした空気に包まれる感じがしたのである(あくまで私の感覚)。

 

それは、以前TOKIOのメイキングのワンシーンで感じたのと似ていた。レコーディング作業中の他のメンバーがいる所に智也が登場すると空気が和むのだ。

そんな空気を感じた事が何回かあった。

 

最近は悲しいかなリリースがないし、ましてやメイキングがストリーミングで期間限定だったりするから、限定期間が終わったら観られない。だから、「期間中にちゃんと何度か観なきゃ」って焦ってそんな事すっかり忘れてしまっていた。

 

後輩くんといる時はそういう空気は微塵も出ないから、あのほわっとした智也はきっとお兄ちゃん達といる時にだけ出るんだろうと思ったのである。

 

木村くんと太一くんが調理してる時も超髭面ニット帽&怪しい三角巾の厳ちい顔だけちょこんと覗かせてニコニコ見てたり、嬉しそうな声だけカットインしてきたり末っ子感満載で本当に可愛かった。

 

大変だったんだね木村先輩

で、あれからの色んな変化を見て以前の木村くんて本当に様々な事を制限されてたんだなぁと思ったのである。