I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

君は今何をしてんのかな…

なんかねー。自分の仕事でミスを連発している。家じゃなくて外ね。

ちょっと気をつければ防げた事。上司にグチグチ言われマジで凹む。この上司半年ほど前に赴任してきたのだがめっちゃ細かくて疲れる。

でも、今までのやり方を少しきちんと見直せばなんとかなる…と思う。から、やろう。頑張ろう。

いきなりの愚痴失礼しました。

 

 

 

ところで智也くん…今何してますかね?

DASHとトキカケとナガスタあとCMそれ以外何も聞こえてこない。楽しみにしてた『GOETHE』のグラビアさえ今月はお休みだ。

 

音楽はまだ無理としても(でもこっちも本当は限界。歌声が聴きたい)、俳優のお仕事はどうしちゃったのかな?もう嫌になっちゃったのかな?2017年夏の『ごめん、愛してる』から1年半近く…。芸能ニュースのアカウントをフォローしてると先輩も後輩も同僚(敢えての言い方)も様々なお仕事が流れてきて辛くなってきた。

ホントに辛いからミュートしようかと思うくらい…でも新しい情報があったら早く知りたいし。

 

以前はライブや新曲、アルバムリリースがそうだったけど、今そっちは無理やり気持ちに蓋をしてやり過ごしていて、その分他の露出を待ってしまう。

 

 

ドラマの仕事ありませんか?

それとも何か新しい分野のお仕事ありませんか?

 

 

前にナガスタを聴いてて思った事があるけど〝ギター教室〟みたいなのやらないかな?絶対教えるの上手だと思うよ。

でも悪いけど男子限定で。女子だとどうしても内容よりも諸々リアクションが気になってしまうと思うから(イタいおばちゃんでごめん)。


f:id:harurum_11o7:20190125172503j:image

 

それで時々ギターのウンチクが聞きたい。機材のウンチクも聞きたい。

 

そんな番組どこかで企画してくれないかな?