I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

『GOETHE』最新号を複雑な気持ちで読んだ。

最新号の『GOETHE』が届いた。

例によってネタバレしてるので、まだ知りたくない人はご注意下さい。

 

 

 

 

 

ギターを弾く智也の姿。

相変わらずコードを押さえる指が長くて綺麗でみとれてしまう。

あんなに当たり前に見ていた姿を久しぶりに雑誌で見て、なんとも言えない気持ちになった。

 

先月号の後編として、音楽談義と言うのかそういったお話の流れから藤原さんが「一緒に何かやろうよ」と(藤原さんはミュージシャンでもある)。それに対して智也は「ずっとそう言ってくれていて…一緒にやりたいです」と返している。

だが、その直後に「ところで急なんですが(笑)…」と言って服の方に話題を変えた。これは実際の流れもそうだったのだろうかとても気になるところだ。

 

服の話をしなきゃと思ったのかもしれないけど、何だか音楽の話を避けたかのようなぶった切り方だと私は感じて、智也らしくないなと思ったのである。

 

 

どうしたのだろう本当に…。

 

 

そうは言っても、音楽アレルギーみたいになってしまっているのならあんな風にギターを弾く写真なんて撮影しないだろうし、カレーの味を音に例える事なんてしないだろうな。

 

 

音楽についてはTOKIOが始まらない事には何もかも動かないと言うことなのだろうか…

今になってやっぱり引っかかるのは、あの会見で「ひとつの音が無くなったと言う事はそういう事なんだと思う。」と言った事。

 

ねぇ…

それって本当に元に戻るまでTOKIOは音楽をしないって事なの?

茂ちゃんも太一くんも話し合ってるみたいな事言ってなかったっけ?

山口くんがいる時は、彼が何か新しい事を発言していた記憶がある。フライング気味だったりそうでなかったり…

 

 

あのさ、イラつくから言っちゃうけど、メンバーみんなビビリなの?

いざできなかった時にディスられるのが嫌なの?

 

だったら前にも書いたけど、「もう少し待ってくれ」ってたった9文字声にしてくれるだけでいいんだけど。

それだけで安心して私たち(少なくとも私は)待てる。

 

 

何も言ってくれないのが悲しい。

 

 

放置プレイが長い!

そんなのいい加減飽きたから!

 

 

ところで、今週はナガスタのラストウィーク。

先週土曜日に母が退院してきて入院してた時より気になる事が多く、その前から何となく落ち着かなくて先週のナガスタも聴けていない。

今週はきちんと寝る前に聴こう。

智也が何を話すのか…一番聴きたい音楽の事は何も言わないかもしれないけど、ラストウィークくらいはちゃんと聴かなきゃね。