I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

『俺ら東京さ行ぐだ』に乗せて愚痴ってみた

すみませーん!

思いっきり愚痴らせてもらっていいですかね?

 

 

例えば(全てではないです。今頭に浮かんだ限りで言えば)

茂ちゃんは『民謡魂』とか『解体キングダム』とかあるじゃないですか。

太一くんは『ニッポンのミカタ』とか『男子ごはん』とかあるじゃないですか。

マボは『二軒目どうする?』あるじゃないですか?

 

それがあかんとかそういう事では決してなく、要するに個人での番組があると言う事が言いたいのですが…。

 

そして3人はラジオもあってブログもある(なんか吉幾三さんの歌みたいになった笑)

 

 

〝ハァ〜

ドラマも無エラジオも無エ

目情全く流れ無エ

ライブも無エ曲出ねエ

ドラマの主題歌後輩だ

朝起きてスマホ見て

新たな情報漁る日々

智也くん何してる?

篭ってハーレー作ってんの?

 

オラこんなのは嫌だ

オラこんなのは嫌だ

 

新曲待ってるだ

新曲出せればテレビも出るし

現場に繋がるだ〟

 

 

…すんません。

 

 

吉幾三さんワードから連想して書いてしまった…

 

 

いや、何となくと言うか

絶対と言うか

違うと思ってたんだなミタゾノは。

 

やっぱり一年間なのかな?

じゃなかったらデビュー日なのかな?

って私は思っている。

 

あ、あとテレ東音楽祭の可能性も捨てきれてないけど…。

 

て言うか話が逸れまくった。

智也くんソロの活動を確認出来るのがCMだけって寂しすぎる。

雑誌が今度出るな…

久しぶりのバイク雑誌はうれしい。

欲を言えば、定期じゃなくていいから(本当は定期がいいけど)そんな関連番組で楽しそうにウンチクを語る智也が観たいなぁ。

 

あ、これ前回も書いたね。

 

歳のせいですかね

話がくどくなってるわ。