I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

NAGASE The Standard ラストウィーク 2日目

またまた一日遅れのレポです。

 

昨日のナガスタはスケートボード。うーんわからんなぁ。バイクより遠いかも。

今はうちの近くにもパーク?て言うんですか?スケートボードやる所。

があったりするけど、智也が子どもの頃はどこにもなかったという事で自分達で作ったなんて話をしながら、伝説のスケートビデオ『アニマル・チン』の話へ。

 

名前を入れて検索してみたら

↓↓↓この方のブログがヒットした。

うわーホントに仙人みたいなビジュアル。なんか杖ついて白い服着ていそうだけど…。

 

https://suke-to.com/post-3194/

 

ブログを読んでみたら、他にも智也がインタビューとかで話してたりする何となく聞いた事のあるスケーターについて書いてあったり、VANSのスニーカーが詳しく取り上げられてたりして興味深かった。

あとスケーターの人は音楽をやってる人が多いんだなという印象だ。

 

 

私は初心者というか全くの無知だから、智也の話ではレベルが高すぎてこれ以上ないくらいちんぷんかんぷんだ。

なので、このブログを読めば少しは分かるようになるかも笑

 

昨日のナガスタは、話すテンションがめっちゃ高くて抑えきれないスケボーへの〝愛〟が伝わってきたよ。

 

 

さっき録音用のXperiaを確認したらタイマー設定が消えてたのでし直した。
大丈夫かな?このアプリ、時々こんなふうに突然消えるから油断できないんですわ。
頼むよ…録音失敗はやめてくれよ!

 

 

今日は音楽談義だったっけ?

〝音楽談義〟か…。

あ、もう、放送終わってる。

後で聴こう。

 

楽しみだけど、

何となく怖いよ。