I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

新しい長瀬智也くんを待っているのです。

ジャニーさんが亡くなってから

嫌なニュースが多くて、

気持ちが落ち着かなくて、

ブログを書く気になれなかった。

 

 

気持ちの流れるままのTwitterは気軽に書けるけど、

やっぱりブログの長い文章はそうはいかない。

 

 

嫌なニュースが多いから、

智也くんの事で気持ちを盛り上げようとしても

如何せんあの〝もうちょっとで「卑弥呼様ぁぁ」〟

だから全然…全っ然盛り上がらなくて

ちびっ子智也から大好きな過去の智也を

Googleフォトから探して集めてコラージュしたりしてた。

 

 

 

でもね、

本当は最新の智也くんで盛り上がりたいんですよ。

きゃーきゃー言いたいんですよ。

新しいお知らせが来て

それに向けてワクワクしたいんですよ。

美しくて傷だらけとか男らしい泣き顔とか

笑顔とか…あ、笑顔はわりと見られるね。

そうじゃなくて

バラエティでは見られないビジュアルで

ドキドキしたいんです。

 

 

 

ねぇ…

アンテナ立ててこの気持ち捕まえてくださいよ。

 

 

 

何とか希望を繋げて見つけた

次に盛り上がれそうな可能性があるのは『GOETHE』かな?

それともリゾラバかな?

 

 

 

よろしく頼むよ!長瀬智也さんよ!