I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

いらん事検索して湧き出てきたモヤモヤを文章にしたブログ。

長瀬智也くんの情報が無さすぎて

無さすぎて

無さすぎて…。

 

 

やめておけばいいのにTwitterで色々検索すると色々な事が目に入ってくる 。

 

 

ちょっと今日は智也くん以外の事を書こうと思う。

 

 

 

 

TOKIOのすぐ上の先輩と言えば今は解散してしまったSMAPである。

智也くんを経由してTOKIOを好きになる前は、スマスマとか毎週見てたしメンバーが出るドラマは必ずではないけど観てて、要するに茶の間ではあるけどファンだった。

 

 

音楽祭のSMAPは存在感抜群で、番組の中で時々流されるLIVE映像は迫力があって〝カリスマ性を持ったスター〟だと感じていた。

まとまりのないダンスもそれが逆にカッコいい…と思っていた。

 

 

スマスマに関しては、TOKIOを好きになってからはほとんど観ることがなくなっていたが、気になるゲストの時は観てたし番組の最後にあった歌のコーナーでは国内や海外の有名な歌手の方とコラボ。

羨ましいけどSMAPだからやらせてもらえるんだよな…ってずっと羨ましく思っていた。

 

 

 

 

でも今は全てが過去形。

キラキラした過去映像を流されても、こんなに華々しいのに一部のメンバーは苦痛だったのかな?とかまとまりがないダンスは単純に練習が〝嫌〟だったからなのかな?って邪推してしまう。

 

 

そして少し前に湧いて来た話題。

ジャニーズへの圧力、忖度云々。

若干静まったと思ったら今度は吉本の騒動からの飛び火。

そして極めつけは何だか政界の人達とも濃い繋がりを持つらしいお偉い方が書いたブログ。

パラリンピックは3人がいないと成功しない!」くらいの勢いで書かれていて「いやいやそこは選手の方々や近くでサポートしてる方々がいてこそでしょ。」ってツッコミを入れたくて仕方なかった。

そしてそれを地の底から持ち上げるようなネット記事…。

正直呆れる。

 

 

 

木村くんが残って、音楽活動はしてないけどレベルを維持しているからSMAPの煌めきが消えてしまわずに今も感じられていると思う。

もう1人残っている中居くんはMCとして素晴らしいと思うけど、おふざけとはいえ太一くんのネックレスをちぎった事。あと、27時間テレビでパーソナリティ(?)やった時にとても小さいけど気になった事があって、申し訳ないけど若干の不信感を持っている。

 

 

そしてやっぱり

 

 

あの終わり方はないよ。

全ての元凶は女性マネですか?知らんけど。

紅白のラストステージも解散コンサートもできる準備があったのに蹴った。

ケジメとしてどちらかだけでもきちんとやってたらファンもきっと心に区切りを付けれただろうと思うのに。

堂々とやめて別れを告げる。そうすれば出ていった人たちもそのファンもこんなに拗れなかったんだろうなと思う。

本当に勿体ないね。

 

 

私は個々のメンバーがグループの最後をどういう形にしたかったのか何も知らない。

このブログは少しファンだった人間が、最近の騒動でまた目につき始めた事に関してモヤモヤした気持ちを吐き出したくて書いた個人的な意見ですので。

その辺の所は悪しからず。