I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

被災地での笑顔とTOKIOの本当のスタートライン

‪エアコンが力尽きて‬それがどんな事か
身をもって知った(大げさ)
‪今年の暑さはそれだけで‬
‪心身のやる気を奪われてしまう。‬
この先3週間続くと思うと途方に暮れる。


しかし‪被災地の方々はもっと不便で、
もっと先が見えない辛さに直面されている。
エアコンが壊れた事なんて
比べ物にもならない。


日本全体が異常な暑さに包まれる中
木村くん、三宅くん、斗真くんは‬
4日の広島県呉市、‪5日には岡山県倉敷市
の2日連続で、
太一くんと智也くんは‬2日目に合流。‬
被災地での炊き出しを行ったと
ニュースで流れた。


テレビに出ている人がカレーやお菓子を
渡しに来てくれるってこんなに嬉しい事は
ないんじゃないだろうか。
智也の名前があったから余計に目に付いた
というのも事実ではあるけど
タッキーとか松潤、ニノや
斎藤工さんとかも少し前に
話題になってた。
他にも行ってる方いるよね。


その方法は色々だと思うけど、
被災地の方々が笑顔になってるのは
映像からも伝わってくる。
芸能人が炊き出しをするって
そういう事だと思う。

それを売名だのカメラを引き連れて
行くなんて…
って非難するのってどうなんだろう。
目の前で彼らが配ってるの見て
「こんな所まで来やがって…チッ」などと
思う人いるのかな?


被災地に向かおうとする
根本的な気持ちはきっとみんな
同じだと思うよ。



そしてそのニュースを観た私達も
うれしくなるからやっぱり有名人の
パワーって素晴らしいと思う。



その日の夜のタヒチ
翌日のワイドショーを張りまくって
最新の智也と太一くんを見た。
智也の髭面具合で本当はお休みだったのかな?
それともここ数日は
見た目を気にするような
仕事はなかったのかな?と思った。


もしそうだったとしたらその気持ちに
頭が下がる。暑かったよね。
お疲れ様でした。




さて…
その夜には番宣としてペコジャニに
まぼが出ていた。
すばるくんが抜けた後のこれからの
関ジャニについて語ると言うような
内容が流れてきて
私はどうしても観る気になれなかった。
録画もしなかった。


絶対辛くなるし間違いなく
関ジャニを羨む自分が
目に浮かんでそれが嫌だったから。


ごめんねマボ。
小さいよね。
でもどうしても無理だわ。
TOKIOが音楽やってないから。
そんな寛大にはなれないわ私は。


そうして音楽活動の事が
また気になった私は
エアコンのない灼熱の中
(ちょいちょい挟んですまん)
そんなTOKIOを確認したくなって
おさんぽでストリートピアノを弾く
太一くんを観てた。

太一くんのピアノをもとにして
必死にTOKIOを思い浮かべてみた。
うーん。上手く想像出来ない。
やっぱり生身のTOKIO
ステージが観たい。



彼らはきっと新しいTOKIOの音を
生み出してくれると信じている。
でも、音楽活動を一旦白紙に戻すと
言ったっきり
なんの音沙汰もないから
きっとメンバーが納得出来る
形をまだ探してるんだろうな。




仕事から帰ってきたら今度は
ゲームのキャラクターにTOKIO
採用されたとのうれしいニュースが
流れてきた。
4人体制での初めての新CMだ。
うれしいな
本当にありがとうございます。



でも…
でも…



しつこいようだけど
音楽活動が始まった時が本当のスタートで
やっとTOKIOが歩き出したんだと
私は思うのである。