I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

ジャニーズカウントダウン2018-2019

昨日トレンドで話題になっていたカウコンの有無。どうなるのか気にしてたらファンクラブからメールが来た。どうやら今年もカウコンはあるらしい。

 

f:id:harurum_11o7:20181129231318j:image

 

司会は太一くんといのっち。

ん?太一くんといのっちなの?あら意外。

何となくTOKIOは出ないと思ってた。

 

 

そして出場者一覧の中に〝TOKIO〟の文字はなかった。名前がないって事は出ないだろう。それともサプライズ?

いやいやTOKIOってそういう事しないと思うしなぁ。出るならしれっと名前が書いてあるパターンじゃないだろうか?

 

 

そう言えばテレ東音楽祭も太一くんは司会だった。でもテレ東の場合は初回から太一くんと女子アナだったから何となくわかるけど、カウコンの場合はややこしい事になっているTOKIOの太一くんでなくても他に候補はいると思う。なのに太一くんを選んだって事は何かそうである必要があるのかと思ったり。

 

 

うーんもう!考えるのが面倒くさい!

今年は何かある度に考えて、何もなくても考えて、考える事に疲れ果てた。

 

「またアンビ?」とか「LOVE YOU ONLYもいいけど飽きたよね」とか「出た宙船」とか言ってる時のなんと幸せだった事か。幸せな時ってその真っ只中にいる時には気づかないものだな。

TLでは言えなかったけど

メールを見た途端寂しくて悲しくて涙が零れたのは事実である。