I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

めちゃくちゃ久しぶりに書けたと思ったら案の定愚痴になりました。

太一くんには感謝します。

昨日太一くんがタヒチでオリジナル曲を公開した。

既存の曲だとどうやら著作権絡みで歌えないらしくて。

 

 

鍵盤を弾いて歌う太一くん...かっこいいよ。

 

 

私が望んでいた〝動くようになりました〟動画の

音楽方面の最初はTOKIOの新曲であって欲しかったけど...

無理だよね。

...無理なのか?

本当に無理なのか?

 

 

てか、長瀬智也は何やってんだよ。

別に乱入してもいいじゃんか!

 

 

ほらほらまた始まったよ

〝自担は何もしてくれない〟

オタが発生してるよ。

ってバカにする人はどうぞバカにして下さい。

 

 

 

 

私個人として思うのは...

確か似たようなこと前にも書いたけど

TOKIOはもう事務所ではベテラン

自分から「こういう事がしたい」と要望出せば

余程事務所にマイナスになる事じゃない限り

OKは出るんじゃないか。

 

 

まして今は新型コロナウイルスの深刻な影響で

人々は疲れきってる。

そんな中で色んな芸能人が自分のできる事を

YouTubeSNSで発信してくれている。

その気持ちはみんな同じなのではないだろうか。

 

 

...で

 

 

言いたいのは...

 

 

智也くんは歌えるよね。

もし万が一指を骨折してギターを弾けないとしても

声、出るよね?

アカペラでも歌えるよね?

 

 

やる気ないのかな。

それとも今の事務所のイメージアップになることなんて

やりたくないのかな。

 

 

...子どもかよ。

駄々っ子かよ。

 

 

智也の持てる才能使ったら

どれだけ救われる人がいるか...

今やらないでいつやるんですか?

 

今でしょ!

 

林先生言ってやってよ(;;)

 

 

熊本地震の時率先して声掛けたんでしょ?

あの時の報道はまるで先輩が言い出したかのように

書かれていて納得できなかったけど

それでも汗だくで炊き出しする智也の姿が見られて

嬉しかった。

 

 

公式ブログがない

公式インスタアカウントがない

発信できる環境がない...

だったら作ればいいんじゃないですか?

 

 

もう何もかもやる気無くしちゃってるの?

 

 

私、昨日のトキカケ見てない。

見なくても別に焦りも感じてないよ

これってやばいんじゃない?

今の智也にときめかなくなってるんだよ。

 

 

 

2001年から長瀬智也沼にハマってこんな事1度もなかった。

 

 

 

はっきり言って非常事態だよ。