I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

この事が笑い話になればいい

なんという最悪のタイミングだろう。

 

こんな書き始めの文章はいい事が書いてある訳がないし、無理やり気持ちを奮い立たせようと自分に鞭打つ内容でもない。

だから例によって「読むか読まないかはあなた次第」でお願いします。

 

 

 

 

1つ前のブログでカレーのルーに命かけてる(ように見えた)智也の姿に失望して、智也がそんな環境にしか居られない事が悲しくて、色々考えるとマイナスな事ばかりしか呟けないそんな自分が嫌になってツイートするのとブログを書くことから離れた。

 

 

離れた事によって何か呟かなければ...

と言う強迫観念から逃れる事ができたので何だかとっても気が楽になって昔の映像なんかを昔の気持ちに戻って観ていた。

そうしたらやっぱりどうしても私は長瀬智也が好きだし私にとって〝長瀬智也〟という男性は唯一無二の存在なんだと逆に思い知らされてしまった。

 

 

だから呟く事はしなかったけど、TLは流し見してたからCLEARのCMが新しく流れると知って嬉しかったし、Twitterから今日が8年目だとお知らせが来たので我慢が限界になって(早)再浮上したのに...

 

 

午前中の浮かれた気持ちは一気にかき消された。

あの時の様に。

 

 

あの時はTOKIOが続くと知って何とか気持ちを立て直す事ができたけど。

 

 

でも今度は...。

いやわかってる。

まだ気が早いってのはわかってるよ。

 

 

公式発表がないから

こんな事書いちゃファン失格なんだと思う。

彼が思い切り音楽をできるようになるならそんなに嬉しいことはないよ。

けど...ひとつだけ恐れていることがある。

 

 

智也を好きになって、どんな人なのか少しずつ知っていった。

そうするうちに、「智也って心が決まったらあっさり気持ちを断ち切って、少しの迷いもなくほかの世界にシフトチェンジしそうだな。」って勝手に思ってた。

彼が多趣味すぎるからなのか事務所とカラーが違うからなのか分からないけど、これはいつもいつもずっと心の底の底で拭いきれなかった事だ。

 

 

だから私が怖くてしょうがない事はひとつしかない。

 

 

芸能界から引退だけはしないで。

 

 

どんな選択をしたとしても

どうか私の目の前からいなくならないで。

いつでも会えるテレビの中にいてね...

お願いだから。

 

f:id:harurum_11o7:20200226224050j:image