I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

めっちゃくちゃ複雑な気持ちになったんですよ。

これはあくまでも本当にあくまでも個人的な意見。

書こうか迷ったけど書かなきゃスッキリしなくて...嫌な予感がする人は読まないで。

 

 

 

 

 

 

なんかね...

仕事から帰って昨日のDASH録画で観てたの。

旦那と一緒に。

後輩くん出てたでしょ海の方にも。

 

 

 

 

 

ファンの方には申し訳ないけど誰なのか全然知らなくて、誰だろうと気にしながら観てたら〝城島と松岡の後輩〟ってナレーションがあり、ああなるほどどうりで色が白くて茶髪でイケめてる訳だ。と妙な納得の仕方をしてたらね...

旦那が「彼(旦那は名前を言ったけど伏せます)に似てるように見えるのは俺だけか?」と。「輪郭とか...」言われてよく見て見たら確かに輪郭もそうだし眉の感じとか何となく系統で言ったらそうかも...日焼けしたらもっと似るんじゃね?と思った。

おまけに島の色んなもの「いただきま〜す」って躊躇なく食べてたりしてそんな所とかも...。

 

 

で、後輩くんと舟屋でサザエの食べ方教えたりとか和気藹々とおじさん2人がめちゃくちゃ可愛がってる感じで話してるの見てたら、1人だけタイムスリップして若き日の彼がそこにいるような感じがして、なんか親子みたいだなと思ったり、出来るわけないのにこの頃からもう一度始められたらいいのにとか色んな思いがうわーって胸に溢れてめちゃくちゃ複雑な気持ちになった。

 

 

 

それから、DASH観終わった後にすぐNHKにしたら酒がテーマで...

最初は忘れてて「酒か〜私にはあんまり縁のない話だな〜」なんて見てたら辛いキーワードが次々と出てきた。脳天気な私もさすがに思い出してまたまた複雑な気持ちになっちゃった。

今はノンアルもかなり美味しいようで、もっと早くにそうなってたらノンアルに切り替えて酷くなる前に何とか出来たんじゃなかったのか?なんて事を思ったりして...。

 

 

 

でもね...

もう遅いよね全てが。

 

 

 

あーもう!

今になって急に悲しみ爆発して泣けてきたじゃんか!昨日も智也くんの姿がなかったし来週も何だかいないっぽかったし!

 

 

こんな気持ちを吹き飛ばす事=今止まってる諸々

始まれ!再スタートしろ下さい!

 

 

頼むよ力ずくで吹き飛ばしてくれよおおぉぉぉ!!