I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

しばらく離れた方がいいのかもしれない

今日のブログは〝箱推し〟だったり〝メンバー複数担当〟だったり〝長瀬智也以外強火担当〟だったりする方は読まない方がいいかもしれません。

いや〝長瀬智也強火〟の方にも「なんだこいつ」と思われるかな。

...って誰も読まない...みたいな笑

まあいいや。どうにでもして下さい。

 

 

 

 

 

 

決定的だ。

マボのミタゾノ新シリーズが4月に放送される。

いいな。羨ましいよ。

 

 

もうTOKIOってベテランだから。

ジャニーズの上の方だから。

グループの中で一番下だからって〝末っ子〟なんて言ってるけど41のおっさんだから。

 

 

だから

自分がやりたい仕事やりたくない仕事

好きな仕事嫌いな仕事

...選べるだろう。

増してや代わりがいないオンリーワンの存在。

自分自身が商品である芸能人。

なのに新しい仕事をしようとしてる気配もない。

 

 

「決定的だ」って書いたのは

来るオファー来るオファー全部断ってるんだろうと思う事。

ごめん、これいつのブログか知らんけど同じ事書いてる。

断ってるんだか選り好みしてるんだか知らんよ

でも髭は伸び放題でせっかくのキレイな顔が汚ねえし。

ワイルドじゃなくて無精なだけでしょ。

 

 

あのさぁ。

いくらガチファンの私でも呆れるんだよ。

Twitterでも喋ったけどさ、ルーに打ち込む智也なんてなんもカッコよくない。

 

 

私が以前夢見てたのは

まだ兄ぃがいた時だよ、20周年の頃に...いやもっと前だ。アルバムがリリースされなくなってライブをやらなくなったなー。なんて思ってた頃。

 

 

その当時、異常に良い視聴率を誇る『THE鉄腕DASH』でTOKIOが音楽を作り上げてゆく過程をドキュメンタリーとして放送したら、音楽に真剣に向き合う様子を見てそのカッコよさに気がついてCDの売上が上がるんじゃないか?そうしたら、ニューアルバムを引っさげてツアーをやる事ができるだろう。

なんてあまい夢を見てた。

後で〝DASHのファンはそんなTOKIOには興味ない〟って気がついたけどな。

...でもさ、多くの視聴者の中には興味持ってくれる人がいるかもしれないじゃないか。

 

 

それを...その夢を...

先日のDASHはカレーのルーでやったんだ。

こんなんじゃない。

私が見たい智也はこんなんじゃないんだよ。

手に持つのはスプーンじゃなくて

〝ギター〟か〝パソコンのマウス〟か〝楽譜に何かしら書き込むベン〟なんだよ。

 

そして「できたよ」ってメンバーに披露するのは

主婦の私が腐るほど見た事のあるプラスチックのトレーに入ったカレーのルーじゃなくて、そんなんじゃなくて...

今度リリースされる新曲の〝デモテープ〟なんだよ。

 

メンバーが感想を言うのは...

あぁバカバカしくなってきた。

もう皆さんお分かりですよね。だから書かない。

 

そんな風景が見たかったんだ。

ずっとずっと見たかったんだ。

 

 

そんなTOKIO

『DASHの視聴者の皆さんに見て欲しかった』のに。

こんな風に曲を作っていくんだよって。

 

なのに...

それをカレーのルーでやっちまった。

ほんとに悲しかった。

ちらっと挟み込むライブの映像なんてもうありがたくもない。

 

 

Twitterを始めたのは智也への噴出する愛を呟きたいから。

ブログを始めたのはもっと細かく長くしつこく智也の好きな所を書きたかったから。

でも今はそんな気持ちにはなれない。

ときめくのはどれも過去の智也ばかり。

 

 

うれしい情報もないのにTwitterを漁ってる時間が勿体なく思えて、しばらくTwitter斷ちをした方がいいかなと思っている。

もうすっかり生活の一部になってるからできるかどうか分からないけど。

 

 

 

 

 

この気持ちは、悪いけど他のメンバー担には絶対分からない。

今、このタイミングで智也がこの状態なのを悲しむ気持は、定期的に様子が分かる番組がある人には分からない。

なんで〝分からない〟って断言するかと言うと実際私が分からなかったから。

智也が切れ目なく次々と仕事をして何かしらやってる気配が感じられていた時に、何だか存在感が薄いなと感じたメンバーの事は「ちょっと休んでるんじゃない?」くらいに思ってたから。

申し訳ないけど心の底から心配はしてなかったから。

 

 

 

ごめんね。

やさぐれてるから嫌な事書いちゃった。

しばらくブログも書けないかな。

 

 

 

f:id:harurum_11o7:20200219100849p:image

 

今のロック画面をこれにした。

バイクの智也も大好きだけど、

やっぱり私はこんな風にいつもと違う顔を見せてくれる智也が好きだから。

 

 

 

 

なんでだろうね。人が意を決して書いた時に限って上手く記事がupされないと言う現象...Twitterからのリンクが繋がらないってフォロワーさんが教えてくれたので色々試したのにどれも上手くいかなくて。

さて今度は上手くいったかな?