I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

やっぱり渋谷すばるくんの事を書いてしまうよなぁ

メンバー全員と話したのは
「二回」…たった二回。

そう感じた。

迷いはなくもう決意は
変わらないから
二回だったのだろうか…。


渋谷すばるくんが
関ジャニ∞を脱退し
ジャニーズを辞める。
拠点を英語圏に移し
音楽の勉強をしていくそうだ。


世の中にとっては突然すぎる
印象だけどきっとずっと
考えてたんだろうな。


そしてその思いを
このままの環境では
突き詰める事ができないと
思ったから決心した。
だから〝相談〟
という形を取った
〝報告〟
だったのだろう。


やっぱりジャニーズって
バンドとか音楽方面を
きわめていこうとするのは
相当厳しいのかなぁ。



そこでどうしても
考えてしまうのが
自担の事。



TLにも流れてきてたけど
私も3/30付のブログに
智也が音楽への深い想いを
語っているインタビュー
を抜粋してそれについて
思った事を書いていた。



〝自分がやりたい音楽をやる
環境を整えるために
スタッフにどう伝えれば
いいかと悩む気持ちは、
音楽に対して同じ目線の
友人がいたから
助けられた(要約)〟と。


〝自分の家やスタジオで
ギター弾いたり録音したり
しながら話せたから〟

そんな友達がいなかったら…
と考えるのは怖いから
やめておこう。



すばるくんは
彼の求めるものを
ジャニーズにいながらにして
追求する事が
できないと思ったから
今回の選択だった


ジャニーズにいたら

「やりたいバンドの音を
スタッフに伝えるために
ギターや機材の事を
一から説明しなきゃいけない」


「ボーカルの為の
ボイストレーニング
自分でやらなきゃいけない。」


そうじゃなくて
学校へいくなりして
何らかの形を取って
自らがきっちり勉強したい。


本当に本当に
〝音楽だけ〟を
勉強したかった〟


ファンでもない私が
こんな事いうのは
差し出がましいが
すばるくんの決断を
応援したいなと思った。



そして先程スッキリで
ちらっと会見の様子を観た。


メンバー全員が、
(やすくんは欠席…ドクターストップ
がかかるほど背中を強打したとか大丈夫か)
揃った記者会見は
ファンに対して
誠実だと思ったし
やっぱりそれぞれの
表情を見ることが
できるのは
辛いけど
「ファンでよかった」
って思えるんじゃないかなぁ。


何を考えてるのか
今の状態をメンバーは
どう思っているのか
与えられる情報でしか
ファンは知る事が
できないから…。



あ、ごめん。
すばるくんの話をしながら
最後はやっぱり自担方面で
気になってる事になっちゃった。