I wanna be with you…

ハルと申します。長瀬智也くんとTOKIOが大好きです!智也の事色々語りたい…

雑誌祭りスタート!

そろそろ〝空飛ぶタイヤ〟の
雑誌祭りが始まりそうだ。


あ、↓これはフライヤーです。
(言わなくてもご存知ですよね)

祭りに先駆けて発売された
キネマ旬報NEXT」では
カメラマン藤沢順一さんの
インタビューがある。


私は監督とか演出家、
脚本家とかカメラマン等
あまり表に出ない方々が話す
智也の印象を
読んだり聞いたりするのが
大好きだ。


カメラマンの藤沢さんは
智也の事を「カッコいい」と
言っている。
数え切れない役者さんを
撮ってきた方に第一声で
「カッコいい」と
言われるんだから
やっぱり誰が見ても相当
「カッコいい」んだろうな。


何度も言うけど
智也が世間に思われてる
イメージって
多分まだ、感性優先で動いて
感情のおもむくままに
その場でテキトーに
演じてゆく…
みたいに見られてるんじゃないか
って思うんだけど、


このインタビューの中で
藤沢さんは演技する智也を

「ひと際真面目」
「実直」
「誠実」

と話している。


赤松社長の役柄も
あると思うけど、
やっぱりそうなんだな
智也はいつだって
真面目なのである。


そして私はそれを
カメラマンの藤澤さんが
言って下さってるのが
すごくうれしかった。


また、藤澤さんは智也の
〝目〟についても

「どのアングルからでも
目の表情に力を感じる
俳優さんだと思います。」

と言って下さっていて


智也の好きなパーツの
一位二位を争うくらいの
〝智也の目元フェチ〟の私は
ありがとうございます!
そうなんです!
長瀬智也の目〟は
日本の宝なんです!と、
今すぐ握手しに行きたくなった。




そしてこのインタビューの中で
一番嬉しかったのが
クランクアップの日に


「やっと明日から
アイドルに戻れます」


って藤澤さんに
話したという事。



智也の原点である

〝ジャニーズのアイドル〟

そこに「戻れる」って
言ってくれた事が
なんだか今の私は
とてもとても
うれしかったんだよ。